※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

妊娠中、むくみや便秘で体重増加が激しく、体が重くて辛いです。運動はお腹が張らない程度にしていますが、体の重みが気になります。酵素ドリンクやサプリで改善できる方法があれば教えてください。

妊娠中に
酵素ドリンクや、酵素サプリ飲んでた方いますか??

むくみや、便秘で体重増加が激しく自分の体が重くて辛いので今の状態をキープか少し減らしたいです。

動けば良いって言われるのですが、運動はお腹が張らない程度にやってますが、むくんで体の重みがまします(T . T)

もし、良いのがあれば教えてください(^^)

コメント

pipi

糖尿病の食事が太りにくかったですよ~。

たなぽん

わたしこの前から飲み始めました(^^)
妊婦の人が飲んでも安全と言われてるやつですね☆

わたしの場合、お腹がいっぱいにならない病気?ストレス?なので、結局酵素ドリンクは気休めで酵素サプリは効いてるか分かりません(´・ ・`)

飲んでてもボチボチ増えてます(;_;)
名前出して大丈夫かな?
ベルタの酵素ドリンク、サプリと
うるおいの里の酵素サプリ飲んでます(^^)
あとDHAも飲んでます!

便秘なら、たまねぎヨーグルトいいかもですね(^^)この前、得する人損する人って番組でやってましたよ☆
わたしは3日坊主で味がダメで辞めちゃいました…(=;ω;=)

rai

私も妊娠中ペースト状の酵素飲んでましたヨーグルトにかけて
名前忘れちゃったので参考にならないですが…
便秘は軽く改善されたので良かったですが浮腫みはダメでした
産んでからしか浮腫みは取れなかったなぁ💦