※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方に不安があります。赤ちゃんの位置が正しいか心配です。写真を見てコメントをいただけますか?サンアンドビーチの抱っこ紐です。

抱っこ紐、おかしくないですか?
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。

抱っこ紐なんですが、私自身超肥満なので赤ちゃんが苦しかったり痛くなってないか不安で😵
こないだ初抱っこ紐挑戦で買い物行ったら赤ちゃん寝ちゃったんですが苦しくて気絶したんじゃ…と不安でハラハラしちゃいました😱

本当に太りすぎ&スウェットでだらしない写真で申し訳ないのですが見た感じ手足の位置などおかしくないかコメントいただけませんか?

サンアンドビーチというメーカーの抱っこ紐です。

コメント

しま

おかしくないと思いますよ❗
足はしっかり膝で曲がってるし、もう少し大きくなれば、手が上から出るようになると思いますよ。うちの子はいまだに両手を抱っこひもの中に入れてヌクヌク暖まってます(笑)

• HP

HP

ありがとうございます!
    おかしくないと言っていただけてとても安心しました!!お子様ヌクヌク可愛いですねー🖤

• 12月30日
くみこ

うちも同じような感じになってて、特に写真右ののピンクの服のような感じです!これでいいよって抱っこ紐買ったお店で言われました^_^!

私も時々、めちゃ静かだけどまさか息してない?!と思う時あるけど、グッスリ寝てるだけでした❤️時々確認してれば大丈夫かなーと思いました!!
ママとくっついてあったかくてグッスリ寝てるとか、めちゃ可愛いですよね😍💕

• HP

HP

ありがとうございます!
    あー良かったですー💕
    私が太ってるせいできつそうに見えちゃって心配でした😱
    本当に可愛いですよね😍

• 12月30日