※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

愚痴です。嫌な方はスルーしてください。今日、私の実家に帰ることが前…

いつもお世話になっています。
愚痴です。嫌な方はスルーしてください。

今日、私の実家に帰ることが前々から決まっていました。

娘のお昼寝の時間(1時くらい)に合わせて帰ろう、と話していました。

結局出たのは、さっき。実家までは2時間半かかります。

前の日遅くまで飲み会で、全く準備していなかったにもかかわらず、朝も全然準備しない。
言ってもキレる。
出る時間になって、急に掃除しないと!と言い出し掃除しだし、わたしにも掃除して!と言い出す。

やっと出たと思ったら、途中で忘れ物をしたと引き返しました。

子どももお昼寝の時間じゃないから 抱っこ!!とチャイルドシートで暴れ出すし、

なぜ前々から話していたのに、こんなに準備が遅いのか、
悪びれもしないのか、
腹たちます

コメント

美穂

うちもそのパタ-ン、あるあるです!

ストレスなので遅ければ置いていきます。
最初から計画に入れないようにしました。

そしたら急ぐようになりました。

こどもに合わせて行動しなきゃいけない月齢なのに、合わせてくれないならもう一緒に行動したくありません💦

ご主人の運転だったのですかね?
むかつきますね-!

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    なるほど!!笑
    置いて行くパターンですね。今度から遅かったらそうします。
    子どもにあった時間なら、全然一人でも実家に帰れました!笑
    旦那の実家にも帰るので、今回は旦那いないとダメだったのですが、ほんと計画性がなくていやです。
    こっちは、子どもに負担ないようにって思ってたのに、準備もせずテレビ見てて腹立ちました、、
    車の中 険悪です笑

• 12月30日