※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

義母に腹が立つ!年末の親戚まわりで、散々よそ行きの姑面された上に帰り…

義母に腹が立つ!
年末の親戚まわりで、散々よそ行きの姑面された上に帰りぎわに親戚の家のリビングで授乳するように言われた。初めて会った親戚のおじさんとかわんさかいたんですけど。
「授乳するか(チャイルドシートに乗って)大泣きさせるか、どっち」みたいなこと言われた。
最高に腹が立つ。
私だって授乳する場所は選びたいし、チャイルドシートのギャン泣きは授乳してないからではないし、授乳しなくてもいい間隔でしたから!
汚い犬を触った手で赤ちゃん触るし、義母自身が犬臭いし、本当に本当に嫌。

コメント

あんこ

あり得ないですね、、、
誰も守ってくれなかったのですか?
お義母さまはもうきっとそういう人なのでできるだけ関わらないか、旦那さまから言ってもらうかかなと思います😢

あいり💓

クソ義母ですね🤬
旦那さん何してたんですか?

なら授乳ショーするから
あんたも旦那に授乳ショーしろ!

て言っちゃいそうですね♡

私の6歳の長男でも外から帰ったら
手を洗って下の子触るんですよ?
義母はそれ以外ですね♡

maki♡

それは腹立ちますね!!!
旦那さんはいなかったのですか?
リビングじゃなくて誰もいない別の部屋とかは?
おじさんの前で授乳とか考えれないです(>_<)
私だったらもう関わりたくないし、旦那に全部言って絶縁になると思います!

まさやんママ

犬触った手で赤ちゃん👶触るのはないわぁ~
うちも犬飼ってるけど、犬触ったらきちんと手を洗ってから息子を触ります
それに親戚の前での授乳も厳しいですね
旦那さんからなんとか言ってもらえないのかな?

ぷにプニ

義母きもい!!
てかみんなの前で授乳させようとするとかどういうこと?

結局どうなりましたか?

くる

人として最低すぎますねそれ...
旦那さんに強く義母に言ってもらった方がいいと思います。
そして私だったら、出来ることなら一生会わないです...

なつ

本当に腹が立ちますね。

私の息子の嫁ですから!みたいな偉そうな感じで、もう会いたくないレベルです。旦那様、しっかりしてください!

動物を触ったのなら、なお手を洗って欲しいです。私のところの義母も"あ、法事に行って、飼い犬を触ったけど…手洗いしてなかった。あはははー"がありました。

ウメッチ


皆さん、コメントありがとうございます😢
そして返事が遅くてすみません。
皆さんに共感してもらえて少しスッとしました。
結局授乳はせず帰りました。
娘は泣かずに帰れてよかったです。
夫は産後、私が気にしすぎだと思っています。
夫はなんだかんだで母親の味方なので、
決して義母の悪口なんか言えません。