※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

PCOSのため二人目希望、愛知県刈谷市で婦人科探し。逢妻駅周辺で評判のいい病院を教えてください。

二人目が欲しいのですが、もともとPCOSと言うこともあり、早めに妊活を始めたいと思っています。
一人目が今11ヶ月なのですが、まだ生理再開していないのと、一人目も婦人科に通い授かったため、来年になったら婦人科を一度受診しようと思っています。
最近愛知県刈谷市に引っ越してきたのですが、評判のいい婦人科を教えて欲しいです。逢妻駅が最寄り駅なのですが、車があるので大府市、知立市くらいなら通えそうです。
よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

みすず

住んでるところは違いますが
おまるさんと現状が似ているので🙄

私もPCOSで病院に通い1人目を授かりました!今月に断乳してミルクに切り替えてから。私の場合生理?みたいなのはあったんですがこないだ病院にいったら不正出血だろうと…
なかなか治りませんね😅💦

お互い二人目頑張りましょうね🤗

• おまる

おまる

出産したら治るかもと淡い期待を抱いていたのですが、なかなか難しいですよね(>_<)
    以前住んでいたところでは、たまたまよい婦人科に巡り会えたので良かったのですが、今住んでいるところで口コミ等調べているのですが、ここに行こうかなというところに巡り会えず…

みすずさんも同じようお二人目を考えているということ、同じような体質であること、ここでご連絡頂けて、励みになります!!

二人目が授かりますよう、一緒に頑張りましょうね❗
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月29日
しましま

刈谷市のG&Oは有名ですよね😄私は行ったことないんですが、私の友達が通ってました!👌
私は刈谷市のとなりの高浜市の婦人科(高浜あいレディースクリニック)で授かりましたよ😄普通の婦人科なので、排卵誘発剤までしか治療はできませんが先生が優しかったので半年通って授かりました!😆✨✨

• おまる

おまる

コメントありがとうございます(*^^*)
    G&Oは口コミを見ているとあまりいい印象を受けなかったのですが、お友達さんは通われているのですね!合う合わないはあると思いますが、悪くは無さそうですか(*´ω`*)??
    高浜市までは調べてなかったです!!情報ありがとうございます(^^)/
    妊娠30週目なのですね💓寒い日が続きますが暖かくしてお過ごしくださいね🍀

• 12月31日
  • しましま

しましま

2人通っていましたが、1人の子はすぐに人工授精を勧められて嫌になり途中で辞めてました😅💦
    もう1人の人は詳しくはわかりませんが妊娠しましたよー!😍👌💕

高浜の先生はおじさんなんですが、私は凄く話しやすかったです!😊❤️
    おまるさんが2人目授かれますように✨

• 12月31日
  • おまる

おまる

色々教えていただきありがとうございます(*^^*)
    ミントさんの情報を参考にG&Oは今回はやめておこうと思います。
    ありがとうございました(^^)/

• 12月31日