※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

一歳半の子供がイライラして頭を壁にぶつけました。頭には外傷はなく、元気そうです。イライラで気持ちが落ち着いていなかったことを反省しています。

一歳半の子供が、嫌だー!!となったら、自分の頭を壁にドンドンします。
私がイライラしてる時に子供が泣きながら怒り、頭を壁にドンドン何度もぶつけてました。
いつもはすぐにやめるようにするのですが、イライラして5分くらい?子供にかまいませんでした。
頭は少し赤くなってます。
今はもうほとんど赤さはひいています。

自分の勝手なイライラで、頭ぶつける行為を止めてあげなかった事に、ごめんという気持ちでいっぱいです。

子供の頭は外傷はありませんが、大丈夫でしょうか。
こんな内容ですみません。
今は吐くこともなく、おっぱい飲んで遊んでいます。

コメント

yu-s

痛いってわかれば辞めると思います💦💦

どこかで発散したいんですね!
それがドンドンすることなんだろう❗

deleted user

上の子がそのくらいの時期、同じように悩みました😢
凄く心配になりますよね💦
2歳になる頃には減り、
今は全くしてないです!

普段と変わりなくご機嫌ならば大丈夫ではないでしょうか?