※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が泣き止まず、パパに病院行きを止められました。メンタルが不安定で、少し一人になりたいと感じています。服装にも悩んでいます。

オムツ替えても、おっぱいあげても、抱っこしても何しても泣く息子です。

病院🏥で診てもらおうと思ったらパパに止められた。

めっちゃメンタルに来てます。

少し1人になりたいです。泣き声聞いてると心が痛みます。

3ヶ月の息子です。寒いのかな?暑いのかな?って服見てもなんもないです

コメント

ままり

3ヶ月あたり、うちもよく泣いてました🥲

うちは換気扇の音で泣き止んでました!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    換気扇!!!!試してみます🤭

    結局散歩に行きたかった見たいです笑笑
    外出たら、泣き止んで寝ました😂

    • 5月10日
  • ままり

    ままり


    ゴーゴー鳴る音が赤ちゃんには心地いいみたいです😙🙌🏻

    おお!良かったです😂💕お外行きたかったんですね☺️✨

    • 5月10日
みい

病院行くんじゃなくて住んでいる所の保健師さんに相談できる番号に電話するとかどうですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね💦また連絡してみます💦

    • 5月10日
3人のママ❤︎

2ヶ月、3ヶ月あたりから
泣くようになります😭
3人とも男の子です
3人ともその時期
ミルクしてもオムツ変えてもあやしても
音楽かけても
何してもないてました😭
3人目が今2ヶ月になったところですが
少しずつその時期に入ってきてます😱😱😱

そういう時期があるんです!!
ママ!心配しないで☺️
イライラはしちゃうけど
次の時期が来たら落ち着くので☺️

頑張りましょう☺️
今はメンタル来てると思いますが
パパに任せれそうな時に任せて
ママの好きなことしてリフレッシュもしてください!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    一緒です💦何しても泣いてました💦💦

    結局散歩に出して欲しかった見たいです💦
    いろいろなものが見えてきたので💦

    イライラしそうですが、抑えてます💦☺️
    自分の子供だし、泣いて教えてくれたので、
    イライラしてもしょうがないよなって🤣

    • 5月10日