※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
サプリ・健康

夏頃、悪臭、量がかなり多く腟炎が発症し、病院受診フラジール 膣錠処方…

夏頃、悪臭、量がかなり多く
腟炎が発症し、病院受診
フラジール 膣錠処方してもらい
なおりました
カンジタ、性病、ガンとはないとのこと

しかし、また再発
腟炎ってくりかえすんですか?

ストレスや疲労と免疫力がおちているときになりやすいと先生にいわれました。たしかに育児家事仕事と疲労はたまります

腟炎を経験された方、繰り返しましたか?また完治するにはどうしたらいいでしょうか。

年齢もあるんでしょうか、、
もうすぐ30になります。
いままでは、ならなかったのにと考えます。
旦那としかやっていません

コメント

patahata

私も五年前にカンジタになりまして、先月発症しました。2回目です。

1回目はあんまりご飯も食べてなくて、ダイエットのせいか、免疫力低下てもなるといわれました。

私は、病院でよく出される抗生物質を飲むとカンジタになります泣
抗生物質に含まれるものが、自分の持っている良い菌まで殺してしまうためなるようです。

化膿した。
風邪ひいた。
膀胱炎になった。
などの時は本当に大変です。

完治の方法は聞きましたが、免疫力を上げるものをとったり、ストレス溜めないようになどっていわれました😭

そんなこと言われてもって感じですが、1週間で治るから、抗生物質を飲まなきゃいけない時はカンジタの薬も併用にしないとねって感じです。

あと、男の人にも移るので、その近辺にSEXしていると、カサカサしてたりするので、軟膏とかも出されました旦那さん用に💦

カンジタ。基本的に規則正しい生活をして、ゴールデンタイムは寝るようにして
時間に左右されない生活送るしかないでるよね😫
ゴールデンタイム寝るだけでも大分違うと思います( ^ω^ )