※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が夕方の6時頃に会社の忘年会だと出かけていまだに帰ってきません(…

旦那が夕方の6時頃に会社の忘年会だと出かけていまだに帰ってきません(-_-)
なにしてるのやら

コメント

みったん

有り得ないです…
うちなら鬼電からの締め出します。

• y

y

閉め出す前に帰ってきました
    本当あり得ない

• 12月28日
もも

鍵とチェーン閉めておいたからゆっくり楽しんでね!ってLINEしておいて、ゆっくり寝ましょう👍

• y

y

その前に帰ってきました
    こっちはアドレナリンがでて寝れない中、旦那は寝てるので余計イラっとです

• 12月28日
さきえる

ウチもです(-_-)
今月毎週あります。

• y

y

毎週とか耐えられませんね

• 12月28日
あゆママ

帰って来てからの事を考えるとさらにイラつきますよね。。。!
うちの旦那は自分だけ遠出して遊びにいくのに今もう家にいません。
イラつきます💨

• y

y

さっき帰ってきました
    そして今は夢の中です
    イライラさせることが得意なのかと思いますよね

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

勝手に遅く帰ってきて、自分はもう寝てるんですか?あり得ないですね!うちも飲みに出ると勝手に朝帰りしてくるので腹たちます。この前なんて次の日朝一で息子の七五三の写真とるって言ってたのに朝帰りしてきてしかも寝出して、頭が痛いとか言い出して結局写真にはついてきませんてました。もう父として、人として、最低最悪人間だと感じ、もう主人に何を期待してもこっちが無駄だと思い、期待することもやめました。笑

• y

y

どういう神経してるんでしょうね
    七五三なんてとっても大切なのに子供が写真撮ってるとき家で寝てるなんて信じられません

• 12月28日
めぐすけ

うちの旦那はちなみにまだ帰ってきません笑

連絡すらなしです

羽伸ばしすぎにもほどがありますよね笑

• y

y

朝帰りどころか昼になるのに

男ってとひとくくりにするのはよくないですが父親として家庭をもったものとしての自覚ってなかなか出ない人はでないんですかね
    あきれてしまいます

• 12月28日