※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶オレ
その他の疑問

5年日記をお使いの方、いらっしゃいますか?来年1月から書いていこうと思…

いつもお世話になっております(^^)
5年日記をお使いの方、いらっしゃいますか?
来年1月から書いていこうと思っているのですが、初めてのことなので、もしアドバイスやお使いのものを教えていただけるのなら…と思い質問させていただきます!

明日、ロフトで見てこようと思っています。
本屋さんにも寄るつもりですが、お勧めなどありますでしょうか?
今は育児日記を使っています。
でも子供が来月1歳になるので、育児日記ではなく普通の日記に変えようと決めました。
日記を書いたことはあります。
例えばスケジュール帳の、ウィークリーに。
マンスリーに予定を書いて、ウィークリーを日記として使っていたことがあります。
毎日きちんと書こうとは思っていません(((^^;)
長く続けることを目標にしています。

※アプリではなく紙媒体がいいので、「アプリが楽」というコメントは申し訳ないのですがご遠慮いただきたく存じますm(__)m

コメント

ママ

5年ではなく10年日記ですが産まれた日から書いてます😊
私も毎日は無理なので気づいた日に書いてます!
娘が1歳になって去年のを見ながら今年書くのがとても楽しいですよ〜
雑貨屋さんで見かけて買いました😂😢

• 抹茶オレ

抹茶オレ

コメントありがとうございます(*^.^*)
    10年ですか!?凄い…☆私は飽き性なので、もしかしたらデザインに飽きるのでは?でも3年と5年だと値段も格別変わるわけでもないし、と思い結局5年にしました(笑)10年は、見た目はそんなに厚みが無いのに中身に厚みがあって腰が引けました(((^^;)

• 12月28日
  • ママ

ママ

私も10年続けられる気はあんまりしてません😂
    でも娘が10歳になればある程度色々理解できる歳なので半分成人の10歳のお誕生日に渡して読ませてみようかな〜なんて思ってます😊

• 12月28日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

素敵です❤️娘さんなら、きっと喜んでくれますし、大人になったらもっと感動的かもしれません!私自身、母が持ってる母子手帳を何回も見ています(^^)でも弟は全く興味なし(笑)うちは息子なので多分、日記でも母子手帳でも興味を持ってくれなさそうです( ;∀;)

• 12月28日