※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょい
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子、体重7㌔。パンパースパンツSサイズを使っているが、パンツ型Sサイズに変えたい。パンツ型はいつから使える?漏れや不便は?

パンパースパンツ型Sサイズについて☆

生後3ヶ月半の女の子を育てています。

今は、体重7㌔ちょいで、首は座り、寝返りも腕抜きまでマスターしたばっかりです。
そこで質問です。
今は、パンパーステープ型Sサイズを使っているのですが、出産祝いに、パンパースパンツ型Sサイズをいただきました。

Sサイズって8㌔までですよね?そろそろはけなくなってくるから使わなきゃ!と思うのですが、パンツ型っていつ頃からはかせてましたか?
また、ほぼネンネの子にパンツはかせてウ〇チの横漏れとか不便なことはありませんでしたか??

コメント

ssao

私は、パンパースのSサイズのパンツタイプを、三ヶ月から使っていますよー!

うちの息子はウンチが大量なので、たまに後ろから漏れることがあります(笑)
漏れるときは大抵バンボに座らせているときです😅

寝ているときに漏れてしまうことはありませんでした🙌

まりりん

うちは寝返りするようになってから、パンツタイプにしました(*'ω')ノ

寝返りしてからの方がパンツ履かせやすいと思います‼︎