※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
産婦人科・小児科

大阪市住之江区周辺の皮膚科で、生後一ヶ月の乳児湿疹について相談したいです。おすすめの病院を教えてください。

大阪市住之江区周辺でオススメの皮膚科があれば教えてください(´口`)💦生後一ヶ月なのですが、乳児湿疹がひどくて困っております…💦

コメント

Y.Yuka1122

上の子の時に住之江公園のオスカーの中の皮膚科と、加賀屋の皮膚科に連れていきました。

乳児湿疹は、オスカーのほうでたしか塗り薬をもらった気がします☆

私も住之江に住んでますが、皮膚科が少ない気がします💦

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます💦塗り薬でよくなりましたか?差し支えなければ塗り薬はどのようなものか教えていただけると幸いです!

• 12月27日
Y.Yuka1122

上の子の時に住之江公園のオスカーの中の皮膚科と、加賀屋の皮膚科に連れていきました。

乳児湿疹は、オスカーのほうでたしか塗り薬をもらった気がします☆

私も住之江に住んでますが、皮膚科が少ない気がします💦

ちゃーか

現在、加賀屋のふくだクリニックに通ってます!

Y.Yuka1122

遅くなってすいません💦

たしかローションみたいなやつをもらったと思いますよ!!
うちは頭がひどかったのでもしかしたら顔とかだと違うかもしれませんが…(´・c_・`)