※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

納戸として使ってる4畳ちょっとの部屋が皆さんにお見せできないほど荒れ…

納戸として使ってる4畳ちょっとの部屋が皆さんにお見せできないほど荒れてます(笑)
でも、自分ではなにがどこにあるかわかります。😅
なので大掃除の時期だというのに、なかなか片付けに着手できません(´・ω・`)

納戸(物置部屋)がある皆さん、整理されてますか?
人に見せられるという方、是非お写真貼って参考にさせてください!

ちなみに断捨離は好きですが、趣味のものが多いです😂なかなか捨てられません!!
着物、釣り、スノボ、ゴルフ、油絵、クラフト系、DIYのもの(これが非常に多い)手芸系、マンガ(夫の。2000冊くらいあるw)ペットのもの、季節の飾り物、アウトドア用品、衣類、カバン、子供のもの、洗剤などのストック、
など。。。

カラーボックスびっしり並べてジャンル別に分けているんですが、ゴチャゴチャしています😂

コメント

れんくん

誰も見ないし
どこに何があるか分かるなら
そのままでも良いのではないでしょうか?( ^ω^ )
ホコミまみれ!とかなら
私ならハンディモップみたいなので
拭くぐらいします(´∀`)

• もも

もも

おお!優しいお言葉ありがとうございます✨
    そのままでもいいですかね?笑
    たまに義母に見られます😂
    合鍵あるのでアポなしで勝手に家入ってきて、勝手に2階上がってくるんですよね(笑)
    扉開けっ放しにしてて、見られた!って恥ずかしくなります😂

• 12月27日
  • れんくん

れんくん

お義母さん!
    勝手に2階って!大胆ですね( ;∀;)
    でも、しょっちゅう来てて
    何も言われないなら
    そのままにしちゃいます〜(´∀`)

• 12月27日
しまじろう

うちも屋根裏部屋がありますが、ぐちゃぐちゃです😂先ほど一年点検の方が見に来てくれたのですが、片付けられない人なんだなと思われただろうな🤣

収納ケース大量買いするから悩みます🤔