※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
サプリ・健康

横浜市鶴見区でオススメの耳鼻科教えて下さい!川崎駅周辺でも構いません…

横浜市鶴見区でオススメの耳鼻科教えて下さい!
川崎駅周辺でも構いません。
宜しくお願い致します。

コメント

ふ9🍵

その辺に住んでいた時は、やぎ耳鼻咽喉科にお世話になっていました。
川崎駅のラゾーナ側です。
娘が風邪から中耳炎になりやすいのでみてもらっていましたが、手際が良くてあっという間に処置が終わるのと上手なのか娘がほとんどなくことがなくすごいなと思っていました。
でもめちゃくちゃ混みます…まあ耳鼻科ってどこも混んでますが…
私は順番取りに行きラゾーナで時間潰してました。

• ぺーすけ

ぺーすけ

ありがとうございます!今度行って見ます!

• 12月28日
カワウソ

新田耳鼻咽喉科に通ってます。
0歳だと少し順番を早めてくれたりします。(混んでる時限定か、風邪の流行ってる時限定かもしれませんが…)

• ぺーすけ

ぺーすけ

初めて聞きました!ちなみに、風邪を引いてる子供がいっぱい来るのですかね??小児科よりはいないとおもっているのですが…

• 12月28日
  • カワウソ

カワウソ

小児科よりは少ないと思いますが、風邪引いた子も多少います💧
    風邪貰いたくないですよね(*_*)

• 12月28日
  • ひなゆり

ひなゆり

ぶら下がり失礼します!
    うちも新田耳鼻咽喉科にお世話になってます。
    受付の人がちょっと感じ悪い時ありますが、先生は子供にも優しいです。
    子供は多いです。
    同じ保育園の子達にもよく会います。
    ただ、風邪というより、鼻炎の子が多い印象です。
    我が家もそうです。

• 12月29日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます😊今回様子みてしまってますが、年明けて長引いてるようだったら一度行ってみます!

• 12月30日
べん

もう行かれました?
鶴見区なら矢向の宮野耳鼻咽喉科がおススメです。昔ながらの地元の病院って感じですが、ネットで順番までどれくらいかわかるので病院であまり待たなくてよいですし、しっかり診てくれます(´∀`)

• ぺーすけ

ぺーすけ

結局様子見で行くのやめてしまいました💦矢向ですね!ありがとうございます!

• 12月28日