※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachi♡
雑談・つぶやき

あー義両親宅に行ったのが間違いだった。ムカつく。いちいち口出しする…

あー義両親宅に行ったのが間違いだった。ムカつく。いちいち口出しするなよ。旦那も家に帰って話したら、絶対言うと思ったそれ!とかwおい。わかってるならその時つっこめよ。あれは病気だから相手にするなって、かわいい息子に対していろいろいわれたらイラっとする。あー。ムカつく。ほんとムカつく。完母目指してるのにまだ無理なんです。足りてないのぐらいこっちが分かっとるわ。ミルク足したらいかんのか。泣いて息子がかわいそうになるんだよ。添い乳は私の心の安定剤にしてるの。クセになったって別にかまわんわ。少しでも安心感与えたい。抱っこしすぎたってええわ。抱っこでたくさん愛情あげてるの。保育所預ける時大変になるな。とか別に義母に関係ないし。あなたが面倒見るんじゃないんやから。顔は日焼けしてないから。そちらの家が暗すぎて顔が黒く見えるんだよ。窓際にベビーベッド置かなきゃあとどこに置くんだよ。買ってくれるって言いながら、そんなの必要ないやろとかうざすぎー‼︎あー授乳しながら思い出しただけで腹立つ。ほんとこれで同居は無理だわ。絶対監視され出かけるたびにネチネチ言うてくる。ほんま病気やわ。つぶやき失礼しました……興奮してまた寝付けるか笑

コメント

ぽん

読んでて自分が書いたんじゃないかと思うぐらい気持ち分かります!私も義母の言葉に何度も傷付けられました。
会う度に、今日は何言われるんだと考えてしまいストレスです…
「あなたの子じゃありませんよ」と教えてあげたい。
「私の子です」と大声で言ってやりたい。
義母の愚痴なんて言い出したら止まらないですよね!
同居なんて、ホラーですよ。
考えたくもない!
と、私も便乗して愚痴っちゃってすみません(笑)

• mamachi♡

mamachi♡

コメントありがとうございます。
    会うたびのストレス。ほんとひどいですよね。
    義母は嫌味を言う人と割り切っているつもりですが、毎回会うたびにイラっとしてしまいます(´・_・`)

• 9月9日
ともちこ

初めまして。私もめちゃめちゃ同感しちゃってコメントしちゃいました。
私も姑が過干渉すぎて・・・
私は完母なんですが女の子なんだからこれ以上太らせないでだのふりっふりの悪趣味な服をたらふく買ってくるわ今度来る時はそれ着せてこいだの。
旦那も何も言いません。
マジ腹たちます。

• mamachi♡

mamachi♡

コメントありがとうございます。
    過干渉ってめっちゃしんどいですね(;_;)
    完母なら別に太っても大丈夫でしょ〜
    なんかいちいち口出ししてきてイラっとしますよね。
    変な服買って来られるのも迷惑。
    うちもこの間、服ないの〜?とか聞いてきたのであるから大丈夫と伝えました。
    この間かわいいからって変な服と帽子買ってきてどうしようか考え中です(´・_・`)

• 9月9日