※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
その他の疑問

枚方市にお住まいの方で保育園に行かせてて扶養内で働いてる方にお聞き…

枚方市にお住まいの方で保育園に
行かせてて扶養内で働いてる方にお聞き
したいです!枚方市の方でもない方でも
相談に乗ってくれたら嬉しいです😭

仕事を月に64時間働かないと行けなくて
保養内で働くには64時間をちょっきし働いても
時給の関係で103万は超えてしまいます。
その場合市役所で決められてる64時間を
絶対に超えないとダメなんでしょうか?
子供が熱とかや結構休むこともあるかと
思いますがその場合月に64時間超えない
こともあるかと思いますがそのへんは
超えないと保育園退所とかになりますか?💦
詳しい方教えてもらえませんか??(><)

コメント

ぶーちゃん

年のどっかで(今年は7.8月だったような)調査が入ります。
なので月64時間ギリではなくちょっと余裕を持った方がいいと思います。
64時間を超えないと確かに市役所には退園って言われましたが実際退園になるのかはわかりません。

らんらん

退園になると思います!
が書類上の問題なので、正直職場が64時間働いてると書けばバレないと思います😅
私は枚方市の保育園に預けてますが、子供が立て続けに病気になった月は64時間こえてなかったと思います。でもいちいち調査入らないので大丈夫ですよ✌️

職場が書類にどう書いてくれるか、です😣
たまに抜き打ち調査がありますが、それも職場が書類に書くだけなので。
多分嘘書いてる人もいるだろうな〜っていつも思います😅

毎月64時間以内と正直に申請したら、退園になると思います😭

ぽん❁︎

枚方住まいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗
子供は保育園に通っていて、私は扶養内で働いています。
64時間以内だと退園の可能性もありますが、あの64時間って仕事への通勤時間も含めての64時間だったと思います!市役所に確認してみるのが一番だと思います😭💡