※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

名前に使いやすい漢字や平仮名を教えてください。漢字は澪、美緒、美央以外でお願いします。

教えてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

みお と名付けたいのですが…キラキラっぽい漢字は抵抗があって…😞💦
名字が珍しく、1発で呼ばれる事がないので(笑)
名前だけでも読める漢字がいいんです(๑ ˙˘˙)/

何かいい漢字ありますかね*˙︶˙*ꉂꉂ??
澪、美緒、美央
以外でありましたら教えてください(。•ᴗ•。)♡


平仮名もアリですかね(´•ω•̥`)?

コメント

miosuke

私の名前は美緒です笑
あとは、未央とか、未緒とかよく見ます!

deleted user

ひらがなでも可愛いと思います(*´ー`*)
未央
実緒
とかも可愛いと思います!

ゆーちゃん

美桜、海緒とかも見たことあります❤
桜と海やし季節感を気にされる方は
違うのがいいのかなとは思います👶🏻

みく

私自身名前がひらがなですが、ひらがなでよかったと思ってます(*'▽'*)
小学生低学年ぐらいの時は漢字に憧れありましたが、それ過ぎるとひらがなでよかったとずっと思ってます!
ひらがな、女の子らしくて好きです(*´∀`)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

働いていた保育園に美桜ちゃんいましたよ!

ただ・・・
春生まれ感出ちゃいますかね(^0^;)

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

美緒は友達に多いです^ ^

ちゃんゆ

うちの子美桜です!笑

ねこ

わ!私の名前も
美緒です!笑
うちの旦那は娘に美桜って付けたかったらしいです 笑

R君のママ👶

私も名前実桜でみおって言います〜😳😳
よく、美桜ちゃん見かけますよ〜

ミルイ

親戚に実桜でみおがいます!

なつ

美桜、実桜はいかがですが?

栞里

美音、弥愛が可愛いと思います!

ちゅんたった

うちの娘はみという字使ってますが、漢字は深です⭐︎
参考までに🌸

しょん

実桜って子が知り合いにいます🎀

deleted user

姪っ子は春生まれで 雅桜 です!

ちぃぽん

友達で、実央でみおちゃんいました(^^)
漢字一文字で 澪 も可愛いなって思います。