※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

朝起きてから鼻水が続き、喉に鼻水がたまり、吐いてしまった。風邪を引いている状態で、予防接種を受けても大丈夫か心配。病院で相談した方が良いでしょうか?

朝起きた時、鼻が苦しそうで口で息していて喉の方に粘度のある鼻があるかんじでした。
そしたら咳き込んでほんの少しだけ吐きました。
その後も鼻を触っていてご飯を一口食べたら飲み込めなかったのかむせて吐いたと言うより色が緑だったので喉の方にあった鼻水を吐いた感じでした。
本人もビックリしたみたいで…
最近副鼻腔炎が良くなってきたばかりでまだ完璧に治ってはないんですけど今日インフルエンザの予防接種です。
病院に受けても大丈夫か聞いた方が良いですかね?

コメント

あまじ

聞いた方が良いですよね❗
少なからず抗体をつけるために菌を体に入れるんですもんね。

お大事になさって下さいね❗

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    今電話して一応大事をとって明日に変更しました!!
    鼻が詰まって咳き込んじゃう事で吐くこともあるんですね💦

    • 12月26日
  • あまじ

    あまじ

    ありますよね!
    大人も咳き込んで吐くことありますよね!
    私はあったんですよ!!何で子供はあっても全然平気なきがします。

    • 12月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    子供は自分でコントロールしたりできないから仕方ないですもんね…
    あれからタンを吐いてスッキリしたのか元気になりました!!

    • 12月26日
  • あまじ

    あまじ

    良かったですね!!
    快復に向かってる様ですね(* ´ ▽ ` *)

    • 12月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    はい(*´艸`*)
    寝る時加湿器はついてるんですけど鼻詰まりにはやっぱり加湿は大事ですよね?

    • 12月26日
  • あまじ

    あまじ

    部屋の温度と加湿に気をつけた方が良いみたいですよね!

    • 12月26日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    わかりました!!
    ありがとうございます😊

    • 12月26日