※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ❤︎ママ
妊娠・出産

愛知県内の安産祈願の神社を知りたいです。お守りを買って参拝予定で、土曜日に行きます。戌の日に腹帯を購入予定はなく、必要に応じて購入します。オススメがあれば教えてください。

安産祈願について

愛知県刈谷市、知立市、岡崎市、安城市、豊田市に有名な安産祈願の神社などありますか?

何か特別にしてもらおうとは思っておらず、お守りを買ってお参りして…と考えています。
ちなみに土曜日に行きます。

腹帯は戌の日に買おうとは思っていません。
必要になったら購入しようと思っていますが、何かオススメありましたら教えて下さい!!

コメント

pinkcafe

こんばんは☆
有名かどうかは分かりませんが、刈谷市の市原稲荷神社というところに行きました(。-_-。)

私の母もここにお参りして、子供3人とも安産でした☆

私はまだ出産してませんが、今のところ双子ちゃんは順調です!

市原稲荷神社は、5000円〜ご祈祷をしてもらい、腹帯は持っていったら一緒にご祈祷してもらえる感じです。私はまだ買ってなかったので、何もしてもらいませんでした。

ご祈祷後は、破魔矢や安産のお守り、絵馬、箸などいろいろいただきました(◍•ᴗ•◍)

実際に行ったので、また何か質問あったら、聞いてくださいね☆

• まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

調べてみますね!
    pinkcafeさんが順調だというのはご利益?ありそうです(笑)

主人と相談してご祈祷してもらうか決め直そうと思います!

• 9月7日
みめり

岡崎市に六所神社という神社があります!

• まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

六所神社ですね!
    調べてみます!

• 9月7日
Okaka.T

安産祈願してるそうです。

• まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

調べてくださったのですか?
    ありがとうございます!!

• 9月7日
うさぎぐみ

みめりさんもコメントしてますが、岡崎の方は六所神社が多いみたいです!
私は岡崎に住んでますが蒲郡の弘法さん(金剛寺)に行きました(^^)

• まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

岡崎は六所神社なんですね!
    調べてみます!!

• 9月7日

岡崎には岡崎城の近くに龍城神社という神社があり、岡崎の人はそこでも安産祈願できますよ。
六所神社だけではないです。