※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたんママ
妊活

旦那がEDで性欲がなく、バイアグラで妊娠した経験ありますか?友人から聞かれて困っています。

旦那がEDで全く性欲がなく、バイアグラを飲んで性行為をして妊娠された方いますか?
友人から質問されて経験がなく分からなくて…💦

コメント

こてつ

バイアグラを飲んで性行為をしたことはないですが、いざ排卵日って時に出来ないと困るという理由で御守り代わりに処方して貰いました。
特に妊娠には問題ないそうですよ。

• チビたんママ

チビたんママ

お返事ありがとうございます😊
    バイアグラあると安心しそうですね!
    妊娠に問題ないならいいですね🌟

• 12月25日

ご主人は1人では射精できますか?それならシリンジ法試されたらいいと思います。自宅でできる人工授精キッドで、楽天などで購入できますよ(^^)私も旦那の性欲ゼロで、排卵日あたりに仲良しするのがお互い苦痛で仕方なかったですが、今体外受精のお休みしているのでその間はシリンジチャレンジ中です!

• チビたんママ

チビたんママ

朝立ちもしないみたいって友人が言っていたので多分1人で射精もできないのかな⁇と思います!
    射精ができるならシリンジ法があるんですね🌟
    友人に言ってみます!
    今は男性不妊も多くて他人事じゃないので私も参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます😊
    ぴっぴさん妊娠できますように♩

• 12月25日