※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりがひどく、旦那が再開した仕事で家を空けるようになり、寂しくて辛い気持ちを抱えています。

妊娠13週目です。 旦那が事情で仕事を休職してました。ここ約三ヶ月ほど毎日一緒にいて、つわりがひどいときも面倒をずっとそばでみてくれました。そして最近旦那の仕事が再開しました。転勤だったので、北海道から今四国に住んでいます。もちろん知り合いなんて四国には誰1人いません。 今まで一日中一緒にいた人が突然いなくなるとこんなに寂しいんですね、母や友達と連絡は取り合っていますが、やっぱりずっとそばにいてくれた旦那がいないと寂しいです。 最近つわりがぶり返して具合悪いのに加えて旦那がいないから辛さに泣いてしまいます。 旦那が家に帰って来たら迷わず私のところに来てくれて抱きしめてくれます。それでまた泣いてしまいます。 少しおかしいと思われるかもしれないですが、辛かったので書かせていただきました、、

コメント

美月✲りくママ✲

おかしくなんて思いませんよ😭
遠方に引っ越して知り合いもいなくてつわりもぶり返してきたらツラくて泣いてしまうのわかります😭
旦那さんとても優しいですね❣️
抱きしめてくれるなんて羨ましいです✨
つらい時またママリに書き込んで吐き出してください!

• こったん

こったん

ありがとうございます😭 特に暗くなって夜になると寂しさとともにつわりも悪化します😂 また辛くなったら書き込もうと思います!

• 12月25日

大丈夫ですか??悪阻ある時って、辛いからかメンタルも弱くなっちゃいますよね😭
私もすぐ泣いてました!笑
全然おかしくないですよ☺️
いまは沢山甘えましょ〜〜💓

• こったん

こったん

大丈夫です😭 メンタル弱くなるものですよね、 泣くと胃の中が気持ち悪くなるのに涙が止まりません笑 甘えるようにします😆

• 12月25日