※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いている妊婦さんについて相談です。つわりが終わった経験のある方、どのくらいいるでしょうか?また、朝の吐き気対策について教えてください。

つわりが終わったという方集合です!🖐️😭

ただいま2人目妊娠9週目。
朝は吐き悪阻で、食べ悪阻のダブルです😭
動けなくて仕事もお休みもらっています

「悪阻おわったかも!」てわかった方どのくらいいらっしゃいますか?(その話を聞いて励みにしたい🥹)

私は1人目のとき、産む日まで吐き悪阻がありました。ですが、中期は少し落ち着いてた時期もありました。
ただ、「終わった!」と感じることはありませんでした。

今回も最後まであるのかな😭と嘆いておりますが、1人目と2人目で違ったよ!や、「急に終わったよ!」て方のお話聞きたいですー🥺

※あと、朝の起床後の吐き気対策なにかあれば教えてください🙏

コメント

R

二人目14週ですが12週ぐらいから、あれ?体調いいかも?!みたいな日が増えました🥹
完璧に終わってはないですが基本的に日中元気に動けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!🥹
    ううー励みになります🙏!

• 5月4日
ママ

ここ2、3日マシになってきたなと感じていて
昨日今日と普通に美味しくご飯食べれてます、、🥹
ヨダレ悪阻も酷かったのですが
それも昨日今日で落ち着きました!
このまま終わってほしいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週、、、希望が、、✨🥹🙏
    よだれ悪阻は辛いって聞いたことあります、大変でしたね😭このまま終わりますように!!

• 5月4日
さー

ずーっと船酔いのような気持ち悪さと食後の吐き気、匂いづわりですが、12w入ってだいぶ良くなりました😣!!1日中寝込む日が無くなって、今日は上の子と夕方虫採り行けました(笑)
夜からはまだ気持ち悪さが出てくるんですが、すごいマシです😭9wはピークだし辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんと虫捕りへ!🥹
    さぞかしお子様喜んだでしょう👏😭
    一日の中でも波がありますよね😭あと少しで終わると信じて耐えます、、くっ💪

• 5月4日
はじめてココア

同じく産むまで悪阻でした😭病院で出された始めのご飯で、やっと悪阻終わったと感じ取れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚私も覚えてます😭
    私は娘がどゅるんと出た瞬間「終わった」と感じました。

• 5月8日
mkmk

初マタの13週目に入りました!
私は、7週からみぞおちのあたりがずっと気持ち悪くて、船酔いのようなつわりがずっと続くタイプでした。ごはんもほとんど食べれずでした😭
12週に入ったあたりから、日中は大丈夫な日が増えてきて、少しずつ食べれるようになってきましたよ!

つわり辛いですよね😭
でも他の人が言うように「絶対に終わりはある」を信じてるお互い頑張りましょう☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し落ち着いてきたのですね☺️
    絶対に終わりはある💪
    がんばりましょう!

• 5月11日