※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

生理前の症状で妊娠された方いますか?

いつもお世話になっています。
生理予定日前に乳首のかゆみ、下腹部のチクチク、足の付け根の痛みなどを感じて妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

H

わたしは乳首が痛かったです(^^)

• みゅっぺ

みゅっぺ

返信ありがとうございます‼︎ちなみにいつくらいからかわかりますか?

• 9月6日
  • H

H

わたしは排卵直後に痛いな〜と思って何日かしたら落ち着きました。
    で、また生理予定日より前に痛くなってきました(^^)

• 9月6日
こぶたん!

私も乳首が痛くなりました!!
いつもの生理前はおっぱい全体的に押すと痛いのに、妊娠した時はおっぱいの付け根?デコルテの下あたりを押すと痛かったですo(`ω´)o

• みゅっぺ

みゅっぺ

やはり乳首が敏感になるのですね‼︎わたしはまだ予定日前ですが乳首がムズムズする感じで今までにない感覚なので気になってしまって(;´Д`Aちなみにいつくらいから症状がありましたか?

• 9月6日
こぶたん!

今、自分の症状メモしたやつみたら高温期8日目あたりから乳首の症状あったみたいです!
ちなみに高温期12日目あたりから吐き気などの体調不良で、あきらかに身体がいつもと違いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
予定日前は自分の身体の変化にソワソワしますよね⭐︎!

• みゅっぺ

みゅっぺ

返信遅れてしまってすいません‼︎
    そうなんです。自分の体調の変化に一喜一憂してしまいまして…
    あれからの様子は高温期8日くらいでめまいが一時的に数日あり、今はおりものが増えている感じです。まだリセットはしてません。
    ソワソワしますが期待はしすぎず待たないとですね(;´Д`A

• 9月16日