※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろねこ
家族・旦那

生後2か月の男の子がいます。昨年11月に入籍し、2月に妊娠がわかり…

生後2か月の男の子がいます。
昨年11月に入籍し、2月に妊娠がわかりましたが、12月ころから仲良くなりはじめた職場の既婚女性と旦那が、不倫をしていたことがわかりました。
産後のいまも関係が続いています。
実家には母がおり、わたしは育休中で職はあるのですが、離婚を決断してしまっても後悔しないか少し不安です。
相手の方に謝ってもらったり、慰謝料だとかはこれからです。
離婚するかしないかで迷っています。
旦那には気持ちはありません。

同じような境遇だった方いませんか?
いないですよね。。。

コメント

気持ちがないなら離婚します!

お砂糖

不倫してる人はこれからも同じ過ちを繰り返すと思います、、わたしなら離婚します😣子供の為とか言うけど、子供の為を思うなら、そんな父親は要りません(^◇^;)

天使のmama

辛い思いをされていらっしゃいますね。
許せないし悲しいですね。
相手の方にも家族があるわけですよね、旦那様は不倫の事実を知っているのでしょうか??(>_<)

家族として修復できそうですか?あなたの気持ち、そして旦那さんの気持ち…
沢山話し合われた方がいいと思います。

こぱひめまま

不倫が原因ではないですが、離婚を考えていましたがやり直しました。
どっちにしろ後悔はあると思いますよ。
ですが、子どものことを考えるとわかはない今のうちに離婚をした方が良いと思いますよ。
わかってからだとパパは?って感じで聞かれてしまうので。

てるのすけ

私だったら離婚します!!!
子供が物心ついていてまだ小さい3,4歳とかだったら考えるかもしれないけど,まだ小さいし逆に今のうちにしないと子供の精神面とか考えてずるずる踏み出せないでいそうなので(>_<)
不倫がなぜ判明したかは分かりませんが,証拠をそろえて相手からも旦那からも慰謝料もらえるだけもらって別れます。

メイ

気持ちがないなら子どももまだ小さいうちに離婚します。離婚せず再構築するなら今後性行為もずっと拒否するわけにいかないですし。
相手の旦那にも職場にも全て話して社会的制裁、慰謝料請求もして2人をボロボロにして離婚しますねー(´∀`)