※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

旦那様へのプレゼントは何をあげましたか?沢山の意見が聞きたいです😫!朝…

旦那様へのプレゼントは何をあげましたか?沢山の意見が聞きたいです😫!!

朝起きたら枕元に、私と息子へのクリスマスプレゼントが😭
腕時計(結構良いやつ、、、)貰って、息子には私が可愛いって言ってたGAPの服😭
私はいらないよ〜って言ってて、旦那もいらないって言ってたのに、、、
私何も買ってなかった😅😅

コメント

まみ

主人が結婚式用のクラッチバッグを欲しがって居たので買いました

でも、うちはクリスマスは贈り合わない事に決めてるので、
私も使えるデザインにして、二人用の~って感じです

• こはな

こはな

2人で使えるものいいですね😣!!
    ありがとうございます^_^!!

• 12月25日
R mama(19)

私は旦那に短い財布を買ってあげました☻
前に壊れちゃった~😭と言っていたので、Amazonで頼んでラッピングしてもらってクリス前ですがあげました💗私は結婚指輪を前日に貰いました😻

• こはな

こはな

私も財布検討してます😭!!

指輪いいですね😍素敵!!

• 12月25日
  • R mama(19)

R mama(19)

財布は人から貰うと良い!と聞いたことがあるのでいいと思います☻毎日使う物ですしね✨

婚約指輪も貰っていたし、旦那は仕事上アクセサリーは付けちゃいけなくて私だけ付けていたので、お揃いのアクセサリーはくれないだろうなぁと思っていたのでびっくりでした😭💗

• 12月25日
★Ryoママ★

旦那さんにパジャマ買いました^_^
クリスマスよりもずっと前に送ってしまいましたが、今年はそれがプレゼントです🎁♡

• こはな

こはな

Tシャツとスエットで寝てるのでパジャマあげるのもいいかもですね🤔🤔!
    ありがとうございます!

• 12月25日
ちゃむ

我が家はサッカーしてるので毎年サッカーウェアです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• こはな

こはな

うちの旦那、趣味が無くて、、、😂笑

自分があげたもので頑張ってる姿想像すると嬉しいですね❤️

• 12月25日
2児mamaᙏ̤̫͚

私は野球のグローブをあげました⚾️前から新しいのが欲しいと言っていたので😂

• こはな

こはな

欲しいもの言ってくれてるとすごい良いですね😂❤️
    ボロボロになって来てる物探して新しいのあげようかな、、、

• 12月25日
くれあん

旦那も私もクリスマスはあまりプレゼントは用意しませんが、
サプライズなどで渡したい時はパジャマかパンツをプレゼントします😊

今は仕事を辞めてしまったのでお金をかけるよりもイベントの時は感謝の気持ちを書いた手紙などを渡すようにしています。

• こはな

こはな

やっぱりお手紙いいですよね!私ももらうとすごく嬉しいし^_^!
    ありがとうございます😊!

• 12月25日
ピーちゃん

COMSAMENのベルトをプレゼントしました🎵無地の裏とチェック模様の表、どっちも使えるように金具のところひっくり返せる優れものです!

• こはな

こはな

ベルトも同じようなのばかりもってるので、探してみます😩!
    ありがとうございます^_^!!

• 12月25日
 yue♡

セーターと、保温できるお弁当箱とスープカップをプレゼントしました☺️🙌

• こはな

こはな

お弁当用品いいですね!
    ちょっと見てみます😍
    ありがとうございます!

• 12月25日
  •  yue♡

yue♡

プレゼント見つかるといいですね☺️🙌
    きっと旦那さん喜びますよ💓

• 12月25日
ママリ

我が家と逆バージョンですね☺️私が妊婦なのでこれからお金かかるし今年はお互い無しみたいに話してました!けどサプライズで旦那の持ってる時計の黒革ベルトあげました😊今つわりが酷くて家事ほとんど任せてるので感謝の気持ちです💕

• こはな

こはな

ほんとですね!!
    うちは毎日お疲れ様って言ってくれました😭
    ありがとうございます!

お体お大事にしてください😊❤️

• 12月25日
yuuママ

我が家は今日サンタが来る予定です🎶主人には子供たちとお揃いのパーカーを用意しています😊

♪

何も用意していませんでした笑
夫からは石けんでできたシャボンフラワーという薔薇の花束貰いました💐

Y.M

私は二つ折りのcoachの財布あげました😊