※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

ことの内容は結構深刻なのですが、不覚にも旦那に可愛いやないかって思…

いつもお世話になっています🙌
ことの内容は結構深刻なのですが、不覚にも旦那に可愛いやないかって思ってしまいました😂
惚気も入ってます😂
ちょっと汚い話です😣

昔からから旦那が下痢体質で、食べたらトイレの繰り返しなので、病院に行って来いと言っても、

「大丈夫!自分の身体だから自分で管理する!」
の一点張りで病院に行ってくれませんでした💔

ですが先週血便が出て、結構な出血だったので、家族がいるんだからあんた1人の身体じゃない💢いい加減病院行け💢
と言ったのですが行かないの一点張り…

だったら年末年始遊びに行くの禁止💢引きこもれ💢と言ったら、じゃあ行く…と😂

そんなに遊びに行きたいか😂😂😂

明日行くように伝えてありましたが、今日になって行かないと言い始め…

じゃあ遊びに行けないねっざんねーん

と言うと、やっぱり行く…と😂😂😂

その繰り返しで子供かっ😂🙌と笑えてきたのですが、病院で嫌なこと言われるのが怖かったらしく、

行くけどついてきてよ…

と😂😂😂
なんやよお前可愛いとこあるやないかよ😂と笑っちゃいました😂🙌

うちの夫婦は普段からラブラブ💓って感じもなくお互い様な所もありますが、旦那もかなり口が悪く、言い方でよく喧嘩もします👎
なのでこーゆーたまに甘えてくる感じがたまらなく可愛く思えちゃいました😂

すみません、ただの惚気ですね😂

コメント

むぎ

ものすごーくほっこりしました😭💓そーゆーの大事ですよ!!私も産後イライラして、つい酷いことまで言っちゃったりするので、chocomintさんの旦那様のように素直になってみようと思いました(笑)
いいの読ませていただきました😂

• hana

hana

産後のホルモンバランスの関係や、育児への協力だとか、色々ストレスたまりますよね😭💦
    デレた感じで甘えなくても、言ってる内容が可愛いだけでなんだか笑えちゃいます😂🙌
    お互い喧嘩もしつつ夫婦仲良くやって行きましょう😆✨

• 12月25日