※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

今日義父母から子供達にクリスマスプレゼント渡したいと言われたのです…

今日義父母から子供達にクリスマスプレゼント渡したいと言われたのですが、4歳の上の子にリカちゃんの人形で1歳5ヶ月の下の子にはありませんでした。
下の子はまだクリスマスプレゼント分からないけど、貰うと嬉しいのは分かるのに…
なんか可哀想です。
やっぱりほんと嫌いだなと思いました。

コメント

なまたま

1歳でもわかりますよね!
ひどいです。

• ドリー

ドリー

分かりますよね😅
    3人も育てたのに分からないなんて…
    私の両親に貰ったときは[たーっ!たーっ!]と喜んでたのに
    さっきは上の子だけもらってポカーンでした。
    車だけでも買って欲しかったです。

• 12月24日
飛び魚

うち、9ヶ月の娘がいますけど、おもちゃ与えられたら普通にニコニコ嬉しそうにして遊んでますよ…。
安い小さい物でもいいから用意して欲しかったですね(;´・ω・`)

• ドリー

ドリー

小さくても自分のは分かりますよね😅
    去年は現金だったので、今年も現金が良かったです😅どうせなら…

• 12月24日
るなるな

えーそれは酷い💦
だったら要らないですって感じです^_^;

• ドリー

ドリー

いつも自己満に付き合わされるんです。ただ買ってあげたいだけ…
    買いたいなら下の子はアンパンマン?わんわん?くらい聞いて欲しかったです。
    それでも分からないならお菓子ブーツでもいいですよね😞

• 12月24日

えーそれって上の子は反応あってあげる方も満足できるけど、下の子は小さくて喜んでるかもよくわからないから?
本当自己満ですね😔
すごく嫌!!!!!!

• ドリー

ドリー

多分そうです😅
    お姉ちゃんにあって自分にないのくらいちいさくてもわかりますよね。
    毎回気分なんです。
    上の子のときは1歳3歳はなしで2歳4歳はプレゼントありました。
    一人だけにあげるなら今年もなしで良かったです😞

• 12月24日
ゆうき

サイテーですね( ´:ω:` )

性別で判断してるのか
本気でわからないと思ってるのか…

下の子が上の子嫌いになったりしたらどーすんだ!って言ってやりたいです(;´∀`)

• ドリー

ドリー

1歳過ぎれば喋り出してきてなんでも上の子と同じようにやりたい!っていう気持ち分からないんですかね😞
    なんでもいいので一緒にプレゼントして欲しかったです。
    上の子が喜んであけているのに可哀想でした😞

• 12月25日
yunnan

それめちゃくちゃ腹立ちますよね😭うちの義母もそんなんです。今まで何かしら貰うものは長男にだけ。それなら何もいらん!!と思ってました。
きょうだいで差をつけるのっておかしいですよね。

• ドリー

ドリー

兄弟で差をつけるの良くないですよね😞
    会ったとき、下の子ピアノ好きなんだって?と言われて実は小さいけど卓上の電子ピアノ買ったんです。まだ渡してないので内緒なんですが…と言ったのにでかい声で義父にピアノ買ったんだってよ!と言われて上の子にプレゼントばれそうになりました😢💦

• 12月25日