※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真面目なキツネ
妊娠・出産

12/20にAHAを含む自然周期で凍結胚盤胞移植を行いました。BT4で陰性結果が出たが、後日再検査したところ蒸発線の可能性が高いと思われる影が見えた。フライング時の検査薬について質問しています。

12/20に凍結胚盤胞を自然周期でAHAありで
移植をしました。

こちらで前回、フライングに関して質問したときに
早くてBT6に反応があったと聞いていたにもかかわらず
本日BT4にフライング😂

結果は陰性。
だったのですがしばらくして
もう一度覗いてみると影が見えるような
見えないような...
どちらにしても
ドゥーテストなので蒸発線の可能性が高いですよね😭

皆さんはフライングしたときどの検査薬使われましたか〜?

コメント

しぃあ

私はBT6にチェックワンファストでやりました!
判定日(BT9)のHCG値から計算すると、BT6で70オーバーだったかもしれないので、チェックワンでもでたかな?と。BT4だと、35位の計算になるので、ファストは出るけど、チェックワンだと薄っすら出てモヤモヤする感じかなぁと…
これでも、判定日のHCGは高めだったので、通常の数値の方だと、BT4だと出ない可能性もあるかも…

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    実はチェックワンファストで昨日もフライングしました💦
    結果はもちろん陰性です。
    うちは判定日がBT6なのであと2日後なんですが、
    待ちきれずフライングしちゃってます😂1人目の時がわりと早くから反応あったのでなんだか落ち込んでしまいます😢
    まだ反応しないだけだと信じます✨
    ありがとうございます☺️

    • 12月24日
  • しぃあ

    しぃあ


    判定日、早いですね(^_^;)
    BT6って、3w4dですよね?高温期11日目位…
    さすがにBT3(高温期8日目位?)でのフライングは早過ぎだと思いますが…(^_^;)
    1人目が、たまたま早かっただけだと思う思います…落ち込む必要はないと思いますよ(^_^;)

    • 12月24日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    BT3は自分でもさすがに早すぎるなとわかっててやりました!
    ありがとうございました!

    • 12月24日
deleted user

BT4では反応しなくても全然大丈夫です☺むしろ、反応する方あまりいないような気がします😊💓 BT6くらいから反応すると思います😌ちなみに、BT5で反応しましたよ😊❣️
着床してますように😌🙏🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    追加
    反応したのも本当に薄っすらでした🙏🏻

    • 12月24日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    そう言って頂けると心が救われます✨
    頭でわかっててもソワソワしちゃって😢
    ちなみに、BT5の何時頃しましたか?
    そして、検査薬は何を使われましたか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります🙏🏻分かります🙏🏻
    頭で分かっててもソワソワしちゃいますもんね🙏🏻
    BT5は、朝イチだったか夕方だったか忘れちゃいましたがチェックワンファストを使いました☺💓

    • 12月24日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    ありがとうございます♡
    私もチェックワンファストあと1本残ってるので
    明日使ってみようと思います☺️✨
    どうか妊娠していますように😣👏

    • 12月24日