※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

明日ディズニーシーに27w3dの妊婦で行く予定です。マタニティディズニーを楽しみたいです。おすすめの場所やアトラクションはありますか?絶叫系ではなく、まったり楽しめるものがいいです。

カテ違いでしたらすみません。明日旦那と27w3dでディズニーシーに行きます😃妊婦だと並ばなくてもアトラクションに乗れる制度?サービスがあると聞き利用しますが..マタニティディズニーを満喫するにはどのような計画がいいですか?マタニティにおすすめな場所、アトラクションなどありますか?いつもは絶叫系周りでしたが..ダッフィと写真を撮ったりまったりなアトラクション乗ったりとマタニティディズニーが夢だったので楽しみです😊

コメント

deleted user

マタニティだと乗れない乗り物があるしか知りませんでしたー😅
そんなサービスあったんですね!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ファストパスみたいな感じで待ち時間を並ばずに待てるサービスみたいです😊ファストパスと併用もできるとかでそれでいこうと決意しました✨

    • 12月24日
momo

ゲストアシスタントカードについては既に他の方から沢山情報があると思うので、私は別の角度から…

シーは広いので、ちょっと待ち時間が発生しても移動手段にアトラクションを使った方がいいですよ*

・トランジットスチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ

私はこの2つを移動手段として使いました。
歩くより時間がかかると思うかもしれませんが、座れるので休憩も兼ねて移動できて良いです(*^^*)
休み休みでもシーの中を1日歩くのは、妊婦さんの体には本当につらいので。汗

私はお腹が目立ってきた頃に付き合いでランドに行かなければならなかったのですが、休み休み過ごしたつもりなのに帰りに車まで歩いているうちにお腹がパンパンに。今までに無い張りに驚き、無意識に無理をしていたかもしれないと本当に反省しました(;_;)

是非ゆったりまったり、ご自身の体とお腹の赤ちゃん優先で楽しんできてください♡

暖かくして、いってらっしゃい!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    移動にアトラクション良い情報ありがとうございます😊✨普段元気いっぱい走ってファストパスとるのも並ぶのもしていたので考えもつきませんでした。普段絶対乗らないアトラクションに乗り移動しながらゆっくりまったり楽しんできます😊ありがとうございました✨今から本当に楽しみです✨

    • 12月24日
あや

ゲストアシスタントカードですよね!!
ファストパスみたいな感じで使えるから待ち時間は普通より短いと聞いて、私もいくつもりです(^^)
ファストパスと併用するとすごく色々乗れるらしいのですごく便利だなとおもいました(^^)!!

待たなくてはいいとゆっても多少は待つだろうしたくさん歩くと思うので座って休憩しながらのほうがいいですよ!❤︎

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます😊やはり少しは並ぶのですか?でもファストパスと併用は嬉しいですよね💕
    お互いモコモコ着込んであたたかくして休憩しながら楽しみましょうね!

    • 12月24日
  • あや

    あや

    並びますよー!
    全くファストパスとおなじシステムみたいです!!

    • 12月24日
あゆ

ありますよ( ˙ᵕ˙ )
カードもらって乗りたいものの待ち時間と同じ待ち時間を並ばずに他で待てるってやつです( ˙ᵕ˙ )
ゲストアシスタントカードです(* ´ ˘ ` *)
シーアトラクションがかなり制限されるのでまったりグリーティングがいいと思います(* ´ ˘ ` *)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます😊本当に妊婦に優しいサービスですよね!
    ゆっくりまったり楽しんできます✨

    • 12月24日
ぴょん

ビッグバンドビート
タートルトーク
トランジットスチーマーライン
ゴンドラ
エレクトリックレールウェイ
ニモ&フレンズ
シンドバッド
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター
海底二万マイル

、、、たぶんこんなもんですかね☆
あぁーー行きたい、、笑

私はタートルトークが1番好きです😍

  • しーちゃん

    しーちゃん

    詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます!普段だったら乗らないものなのですごく楽しみです😊ニモは妊婦は乗らない方がいいと書いてあったので.,諦めてますが..

    タートルトークがすごく気になっていました🐢

    • 12月24日
  • ぴょん

    ぴょん


    質問できるので是非、手を張り切ってあげて質問して下さい!!👍
    笑えますよー♫

    食べ歩きしているだけでも楽しいですよねー♡
    この時期、むちゃくちゃ寒いので防寒しっかりと👍
    夜のショーを見る際にレジャーシートとお尻の下に敷くクッションと膝掛けあると良いですよ♫

    夜のショーは、場所取りし旦那さんにご飯を買ってきてもらい食べながら始まるのを待ちます♫
    座ってゆっくり見るのも良いですよ😍

    • 12月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    張り切って質問します💕
    ショーとか普段みないので本当に座ってゆっくり見たいです!どこで見るのがおすすめですか?質問すみません..

    クッション買います!笑笑

    • 12月24日
  • ぴょん

    ぴょん


    やはり、入口からまっすぐ、ミラコスタの下の通りを抜けた所ピアッツア・トポリーノ♫

    早い人だと2、3時間前から場所取りしているので余裕を待って行動して下さい♫ ★係りの人がレジャーシート広げてどうぞーと言うまで広げられませんのでご注意を。
    ★その際に、あまり隣の人と近いといざシートを広げる時に、え、あ、、、スペースが、、ってなるので、これまたご注意を、

    私は、クッションは100円ショップの折り畳めるのを使ってます♫

    とにかく地獄のように寒いので防寒をしっかりと!!笑

    • 12月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    詳しくありがとうございます😊
    そんなに早く待って場所取りするのですね..100きんのおりたたみ参考にさせて頂きます😊荷物増やしたくないですし..

    • 12月24日
ほのぼの

車椅子の人と同じような感じかな?
それだったら、並ばずに済みますし、待ってる間食事したり、ほかのことできるから体的にもすごい楽だと思いますよ( ¨̮ )

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとうございます。ファストパスも併用できるみたいでそれならと行く決意をしました✨
    本当に並んで待たなくていいなんて幸せですよね💕ゆっくり楽しんできます✨

    • 12月24日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    寒いし冷えにも気をつけて楽しんできて下さいね( ¨̮ )

    • 12月24日
さっちゃん

マタニティだと乗れないものがあることしかしりませんでした(°_°)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ファストパスと併用もできるうえにファストパスみたいな感じで並んで待つ時間がなく乗れる感じのサービスみたいです😊

    • 12月24日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そういうのステキですね✨

    • 12月24日
ママ

ゲストアシスタントカード?でしたっけ?私も利用して先月行ってきました💕💕
ファストパスも併せて使えるし快適でしたぁ😍
普段乗らないゆったりした乗り物たくさん乗ったり、休憩たくさんしながら食べまくりました(笑)
お腹のベビちゃんと一緒だと思うとなんだか嬉しいですよね💕産まれたら一緒に行きたいですょねー😍
寒いので暖かくして楽しんで来てくださいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ファストパスと併用嬉しいですよね!わたしも普段乗らないアトラクション乗ったり食べたり休憩しながら楽しみたいと思います✨そして生まれたらまた一緒に行きたいなと思います✨

    モコモコ着込んでゆっくりまったり楽しんで来ますね😊ありがとうございます😊

    • 12月24日
へなへな

私もゲストアシスタンスカード使ってランド行ってきました!
厳密に言うと待ち時間なくではなくてその時のアトラクションの待ち時間に合わせて再度指定された時間に戻って来ればアトラクションに乗れるというカードです!
なので待ち時間の間はレストランやカフェで時間を潰すことができ長時間立ちっぱなしがないので妊婦さんに優しい制度ということです😊
ネット見れば妊婦さんが乗れないアトラクションが載ってるので参考にしてくださいね☺️
どの乗り物でもランドでは乗る前に5分くらいそのアトラクションについての説明と赤ちゃんとお母さんの体調が大丈夫か聞いてくれますので無理はしないで楽しんできてください😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    詳しくありがとうございます😊立ちっぱなしがないのは本当に嬉しいサービスですね✨それがなかったら諦めていました。
    体調と相談をしモコモコ着込んでゆっくりまったり楽しんできます😊

    • 12月24日
yuxnoma

ファストパスとゲストアシスタントカード
併用は本当はできないんですよ💦

ばれることは
そうそうないと思いますが気を付けて下さい!!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですか?併用できるとばかり思ってました..気をつけます😫

    • 12月24日