※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを枕元に置いて起こして反応をビデオで撮りたいが、義母に「24日に渡せば?」と言われる。おかしいでしょうか。

1歳1ヶ月の娘ですが、起こす前に枕元にクリスマスプレゼント置いて起こしてどんな反応かビデオカメラで撮りたいと思っています😄
まだ1歳ちょっとなので、全く反応無いかもしれないことは分かっていますが、記念にです😃

それはおかしいことでしょうか😅
義母に「まだ分からないだろうし、そんなことしなくても普通に24日の晩に渡せば?」と言われます

コメント

三姉妹🐰ママ

いいと思います!素敵です♡
お義母さん、夢持とう😂!

  • あかり

    あかり

    ですよね😆

    • 12月24日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ

    うちは夜に実母が来るので、一緒に夜渡しますが枕元に置くのもありでしたね😂❤️
    クリスマス楽しんでください💓

    • 12月24日
みいたん

とても良いと思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
うちはまだ11ヵ月ですが、実母が目の前でクリスマスプレゼント買ってあげたら、すごい食いついてましたよ(笑)今まで家に無かった新しいものだし、反応する気がします!
楽しみですね😊

  • あかり

    あかり

    ですよね😆

    • 12月24日
コラショ

おかしくはないと思いますが、
私も義母と同意見です😅✋

  • あかり

    あかり

    どんな反応でもいいので、初めてのクリスマスということで記念にカメラに収めたいだけなんですが…😅

    • 12月24日
  • コラショ

    コラショ

    いやいや、別にしたい人はすればいいと思っているんですよ!
    否定しているわけではないですよ😄

    • 12月24日
かのしの

うちの娘も1歳1ヵ月でクリスマスの朝にプレゼントを置いていたら不思議そうにみて袋を喜んで開けていましたょ( *´꒳`* )
私もビデオ撮ってればよかったなー(๑ ́ᄇ`๑)

  • あかり

    あかり

    そうなんですね😆

    • 12月24日
ぴよぴよ

夜に渡すより朝のほうが、その日遊べて楽しいですよね!?
それもあって、うちは今朝靴下に入れてあげましたよ^_^
もちろん動画とりましたw

  • あかり

    あかり

    その日遊べることと、今日は家族全員家にいるので今日娘が起きる時にしたいなぁと思っています😄

    • 12月24日
まーママ

私去年のクリスマス、3ヶ月の息子の枕元にプレゼント置いておきましたよ😂(笑)起きたら私がニコニコしながら動画とってるからか、息子もニコニコしてくれてかわいかったですよ\( ˙ ˙ )/.。o♡

deleted user

義理母やかましいわ!!!

りーすもぐら

なんでも初のものは、反応撮りたいのでいいと思います😍いいと思いますよ。

義母さんは、そういう初めての感動とかもう忘れられたんだと思いますよ☺️撮らずに後悔する事はあっても、撮って後悔する事はないです☺️

♥めめかっか♥

うちは、枕元に置いたらキャーでしたよ(笑)
動画とりました。
親がキャーキャー言えば子どもも自然となりますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
義母さん…あっさりすぎーそれ。
1歳にはなってるんだから、多少は(笑)

○pangram○

おかしくないですよ(๑・̑◡・̑๑)
楽しみですね♡

義母は無関係なので聞かなくていいと思います♡

まさこ

うちは、一歳半ですが朝、部屋に置いていて、ムービー撮ろうと思いましたが、うちの娘は花より団子で、こんな事よりお腹空いたーという感じで、パン探して走ってました😅
ちょっと早かったかな〜と思いました😅