※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

出産後、生理前の不調(PMS症状)が強く出るようになった方はおられます…

出産後、生理前の不調(PMS症状)が強く出るようになった方はおられますか?

生理予定日が12/29なのですが昨日あたりから眠気がひどくて今日は朝お弁当を作ってから横になって起き上がれず(;ω;)自分の昼食や離乳食も準備出来ず今に至ります…。あとはなんとなく、気分が沈んでいたり。頭痛、肩凝りもあります。

PMS症状の緩和や予防としてこれをやっている、ということがあれば教えて下さい!

コメント

産後PMS酷くなりました💦💦眠気、吐き気、だるさ、イライラです😭ついでに生理痛や生理中の頭痛も酷くなりました😫

• みゆ

みゆ

やはり産後にPMSがひどくなる方おられるのですね😿吐き気まであるとかなり辛いですね…。私も生理痛酷くなった気がします💔

• 12月23日
しゅりmama

私も産後すぐは軽くなったかなと
思ったら来る度強くなってきました💦

イライラだるさ頭痛腰痛凄いです😭

私は腹巻は絶対してます(;´Д`)

• みゆ

みゆ

そうなんです…私も産後すぐは軽くなったなぁと思っていたら徐々に現れました😢そういえば腰痛もあります💦
    腹巻!なるほど、温めると良いのですかね!私も試してみます😭

• 12月23日
  • しゅりmama

しゅりmama

私の場合産後すぐにおっぱい拒否に
    あったので痛み止め飲んでましたが
    maiさんはまだ母乳ですかね😞

暖めるとだいぶ違いますよ♪

後は子供と旦那の後にお風呂に
    入って湯船に使ってます私は☺️❣️

• 12月23日
  • みゆ

みゆ

そうなんです、痛み止めが飲めなくて…😞
    最近は湯船に浸かることもなかったので、生理前は浸かるようにしてみます✨ありがとうございます☺️

• 12月23日
  • しゅりmama

しゅりmama

リラックスするのが1番です❣️

旦那に手伝って貰って♪

• 12月23日