※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

母乳が足りているか心配です。1ヶ月半の息子が吸った後に泣くようになりました。一日にどれくらい飲めばいいでしょうか?ミルクを足すか迷っています。

差し乳について教えてください!😂

昨日差し乳についてママリで教えて頂き初めて知りました😭✨1ヶ月半の息子はめちゃくちゃ母乳を飲むのですが、最近差し乳になってきてから吸った後もギャンギャン泣くようになりました😭💦💦

足りてないのでしょうか?😭
ツーンとくるかんじは10分に一度くらいの割合できます!
ミルクを足そうか足さないか悩みます😭💦

1ヶ月半だと母乳で一日、どれくらい飲めていれば問題ないのでしょうか?因みにすごく飲む男の子です😭

わかる方いたら教えてください😭

コメント

はにー

飲ませた後に口をパクパクして、おっぱい探してたりするようなら足りてないのかもしれないですね。うちはそんな感じです。ミルクをあげて満足するとやらなくなります。

私も退院後に差し乳になった様なんですが、入院中からずっとミルクは少し足してした。今は多分、母乳もそんなに出てない気がするのでミルクの量も増えて、ミルク寄りの混合かもです💦