※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
サプリ・健康

福岡市西区。糸島市。で骨盤矯正オススメの所知っているからがいたら教…

福岡市西区。糸島市。で骨盤矯正オススメの所知っているからがいたら教えてほしいです。
産後2ヶ月になりますが、年明けに骨盤矯正に通おうかな…と。
今はベルトで閉めてますが、なかなかパンツがはいらず(>_<)

コメント

西区今津にある『おひさま整骨院』がオススメです!
現在私も通ってますが、ご夫婦でしていて、とても丁寧で説明も分かりやすく安心して受けられます😊
自宅を改装しているので少し場所が分かりにくいかもしれませんが、電話で丁寧に教えてくれますよ✨

完全予約制で、赤ちゃんも預かってもらえます!私の場合は奥さんに施術をしてもらってるので、その間はご主人さんが赤ちゃんを見てくれてます!先生の所にも1才の男の子がいるので、一緒に面倒見てくれてますよ♪
あと、最初の説明で言われますが、猫を飼っているので近づかないように2階に隔離するか自由に動いていいか聞かれます。うちの息子がアレルギーかもしれないので隔離してもらってます。

• はまママ

はまママ

お返事遅くなりすいません(>_<)
    そして大変分かりやすく教えてくださってありがとうございます(^-^)
    赤ちゃん預かってくれるってすごく助かりますよね。
    年明けて上の子が幼稚園始まったら連絡してみて行ってみたいと思います(^-^)

• 12月24日

退会ユーザー

そこの整骨院との相性もあるので参考になさってくださいね😊
    色んなお話や相談にも乗ってくれるいい先生です✨料金は初回は少し高いですが、少しずつ安くなってきます。初回に料金の説明もしてくれるので安心出来ますよ♪
    はまママさんと相性合えばいいですね♪

• 12月24日
はまママ

ありがとうございます(^-^)
二人目妊娠前は周船寺にある整骨院に通ってましたが、料金が高く、他のとこも知りたいな。と思って…。
自分に合えば嬉しいです。
でも、赤ちゃんみてくれるってだけで安心です。

はるたん

糸島市の かわはら整骨院!
院長先生の施術がとても素晴らしいです。
骨盤矯正でも、全然痛くなく、一回の施術でもしっかり左右差が解消されてスッキリしますし、お腹ポッコリも改善しました。
そして、保険適応で一回500円でした!
私は、週二回のペースで、2ケ月ほど通いました。

赤ちゃんを見てくれる専用スペースはありませんが、私は車にバウンサーを積んで、施術中、座らせてました。たまに泣くと、手の空いてる鍼灸師の女性スタッフさんが優しくあやしてくれたり、ととてもアットホームでしたよ!他のお客さんも、糸島の地元の方ばかりで、あったかーい感じです。

• はまママ

はまママ

ありがとうございます😉👍🎶
    参考にさせてください☺

• 2月2日