※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

1月3日〜4日、1泊2日で初めての家族旅行に行ってきます❤️場所は栃木…

1月3日〜4日、1泊2日で初めての家族旅行に行ってきます❤️場所は栃木県の那須です!
皆さんはどこか行かれますか?
ちなみに1/4で娘は3ヶ月迎えます!
今後の参考におススメの場所あったら教えてください!
(赤ちゃんに優しい場所.ホテル)などなど、赤ちゃんメインでお願いします!

コメント

まめぴ

那須のエピナール、子連れにおススメです✨
余計なお世話で申し訳ないですが…
この時期ですし二ヶ月ならば旅行は早いような…ちょっとかわいそうです(・ω・`)

• さおりん

さおりん

最悪、ホテルで過ごそう!って旦那に言われましたがそれも可哀想ですかね?

• 12月23日
  • まめぴ

まめぴ

うちは上の子がいるので連れ回してしまうことが多いのですが、小児科の先生からは三ヶ月未満の子が風邪引いたら入院だからね!と言われています(・ω・`)
    インフルエンザも流行ってますしまだ二ヶ月ならば連れて行くのはかわいそうだと思います(><)
    どうしても行きたいのならばいいと思いますが…
    うるさいお節介おばさんごめんなさいね。

• 12月23日
  • さおりん

さおりん

そうゆうことなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    入院はかわいそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月23日
マッシュ

うちは年始は実家と義理の実家に行くだけですが💦
6ヶ月の頃にうちも那須に旅行に行きました💓
エピナール那須に泊まりましたが、ウェルカムベビーの宿だったので、備品とか色々借りられて助かりました✨
あとはやっぱりディズニーホテルは子連れにも優しいと思います😆
まだランドホテルしか泊まってないですが良かったです☺
やっぱり子連れだとお風呂に洗い場があるホテルが便利ですよね💡

• さおりん

さおりん

エピナールさん高いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月23日
  • マッシュ

マッシュ

高いですね😅
    初めての旅行だったのでちょっと奮発しちゃいました!
    お金に余裕があったらまた泊まりたいです😊

• 12月23日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます😊❤️

• 12月23日
m@nmls

回答になってませんが、かなり寒いと思うので暖かくしていってくださいね!楽しんで来てください☺️

• さおりん

さおりん

風邪ひかないような格好でなるべく暖かい場所で過ごします!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
さくみぃ

山の上の方になりますが、那須どうぶつ王国は綺麗だし広いしよかったですよー!カピバラと遊びまくりました!

• さおりん

さおりん

私と旦那も付き合ってたころにそこに行き楽しかったので今回も連れて行ってあげたいのですが天候とかと相談ですね❤️

• 12月23日
ia *

旅行いいですねー😊💕
我が家も毎年旅行に行ってましたが、今年は息子が産まれて初の冬休み、、近場にお出かけで終わりそうです💦

ちなみに、先週末、ドライブがてら那須のアウトレットに行ったら、寒かったのか息子、初の風邪を引き、お薬デビューです😅😅赤ちゃんには強い薬は出せないみたいだし、まだ引きずってます💦
那須は寒いので、ベビちゃんはもちろんママパパもあったかくして、楽しんで来てくださいね🌈✨

• さおりん

さおりん

風邪注意🤧ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月24日
めめこ

11月にエピナールに泊まりました。
息子1ヶ月でしたが…。
赤ちゃんと一緒のプランで、備品も色々揃ってました。
部屋にオムツ専用ゴミ箱、ポット、ミルク用の水、お布団等。
希望すれば他にも貸し出ししてくれます。
食事のバイキング会場もベッド借りられるしベビーカー持っていきましたが必要なかったです。

• さおりん

さおりん

高いだけありますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月24日