※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

出産時、陣痛の倍以上の痛みを赤ちゃんは味わってるって話聞いたことあ…

出産時、陣痛の倍以上の痛みを
赤ちゃんは味わってるって話
聞いたことありますか?

昨日 旦那が読んでたマンガに書いてあって
同時に骨を50本 折られるに等しい痛みを
感じながら生まれてくるって聞いてから
しょうがないことですけど
息子に申し訳ないことしちゃったなって
感じてしまいます。。

友達とかに陣痛 痛いよ〜とか話してた
自分が恥ずかしいです。
息子は それ以上の痛みに耐えて
生まれてきてくれて
今こんなに可愛い顔で笑いかけてくれる。

本当に愛おしすぎて涙出る。。
生まれてきてくれて
本当にありがとう。と言いたいです!笑

コメント

やっぴ

自分もこうやって産まれて来たんだなぁ〜って思います✨

出産を経験してからは、母親には頭が上がりません😊(笑)

  • 結奈

    結奈


    記憶に残ってないですけど
    生まれる時に人生で一番
    痛い思いをするんですね😊💡

    • 12月22日
もふもふ

外に出よう!と👶が、決意するには相当勇気がいるって聞いたことあります!!

  • 結奈

    結奈


    そうなんですね!
    いっぱいの勇気と強い痛みに耐えて
    生まれてきてくれた息子に
    感謝しなくちゃですね😊💕

    • 12月23日