※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お出かけ

お正月の過ごし方について、東京都に住んでる方や都内に詳しい方に質問…

お正月の過ごし方について、東京都に住んでる方や都内に詳しい方に質問です!

毎年1月2日に東京に出掛けるのですが、屋台が沢山あるようなオススメ初詣の場所はありますか?
大半屋台が目的なので、参拝はしません。

明治神宮や浅草寺も候補にあったのですが、屋台や出店に行くまでの間、人口密度がかなり高いような気がして子連れだと大変なのかなと疑問で。。。

午前中は千代田区で用事があるので、そこから車での移動です。
オススメの場所、教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

ゴロぽん

都内じゃないですが、川崎大師の屋台はすごいですよ😊

  • ママ♡

    ママ♡

    お返事ありがとうございます(´∀`*)
    川崎大師行ってみたいです(o´艸`)

    ゴロぽんさんはどこか行かれるんですか?

    • 12月24日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    実家に帰省するので、そちらへ行こうと思っています!
    3日に川崎大師もいいかなぁと思います😊

    • 12月24日
☆

高尾山も美味しいものたくさんあった気がします!

  • ママ♡

    ママ♡

    高尾山も行ってみたいです(*´艸`*)!!
    有名な所はどこも行ってみたくなっちゃいます(´×ω×`)ww

    • 12月24日
deleted user

近場なら浅草寺の仲見世などはいかがですか?

  • ママ♡

    ママ♡

    仲見世に行くまでがとてつもなく混んでる気がして‪‪💦‬
    外人さんも普段から外人さんも多いのでなんだか心配で(´×ω×`)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!本文に記載されてましたね!
    すみません😱

    ネットだと早稲田の穴八幡宮
    50店舗 5万人

    上野駅湯島天満宮
    80店舗 35万人

    杉並区の大宮八幡宮
    120店舗 13万人

    私的に大宮八幡宮もオススメです✨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今年は大宮八幡宮なら近いので行ってみたいです✨

    • 12月24日