※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syosom
お出かけ

12月の末から北海道へ帰省します。その時に札幌で友達とランチをするの…

いつも参考にさせて貰ってます!

12月の末から北海道へ帰省します。
その時に札幌で友達とランチをするのですが子供連れでもOKの、おススメのお店はありませか(^ ^)?

出来れば子供を抱っこして歩くので駅近のところがいいです(・・;)
宜しくお願いします!!

コメント

PAUL札幌ステラプレイス店はどぅですか?
札幌に住んでないので自分のオススメではないのですが 友達が子連れでよくそこのパンを食べて 美味しかったやつを買って来てくれるのであげてみました!(*´ー`*)

札幌駅には、たくさん飲食店ありますが、子連れで外食しやすいかどうかは、子どもによります、歩きたがるのかとか、色々。座敷系なら、予約したほうがいいですが、ステラプレイスのいちにさんというお店、または、札幌駅からやや歩いた、JR55ビルに、サントリーガーデンそらがあり、個室もありますよ‼︎

⑅⃝ Kaede

ステラプレイスにあるjsパンケーキよかったですよ♡ベビーカー置き場もありますし子供用の椅子もありました!😊年末年始だとどこも混んでるので絶対入れる!というのはわかりませんが(;_;)💓