※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

マタニティフォトで使用した服について質問です。チューブトップなどの購入先や写真を見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっております。
マタニティフォトをご自身で撮った方に質問です!
服はどのようなもので撮りましたか?
よくあるチューブトップなどで撮った方、どちらで購入されたか教えて頂けると嬉しいです。
またよければ撮ったお写真を見せて頂けるとありがたいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

ゆうやん

こんな感じに撮りました‼️

  • ゆうやん

    ゆうやん

    チューブトップはネットで買いました。

    • 12月20日
ちゅんたった

白いシャツをまくりあげて撮りました⭐︎

makoママ

マタニティフォトを撮るお店で貸し出してくれると思います!
あと持ち込む場合はチューブトップはUNIQLOやGU、H&MやZARA、わりとどこでも売ってます^ ^

makoママ

すいません💦
ご自身で撮った場合ですね!

写真を撮る時は記念に赤ちゃんのエコー写真をお腹に重ねて撮ったり、
産まれてから履かせるファーストシューズなどの用意もあったらそれも一緒に撮ったりするのもいいと思います^ ^