※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

プラノバールを飲んで5日経っても生理が来ない。妊娠していないか心配。誘発剤が飲めないのがストレス。

生理を起こさせるためにプラノバールを飲んだのに飲み終えて5日経っても生理が来ない(*_*)

妊娠してないなら早く生理来てくれ‼じゃないといつまでも誘発剤が飲めないっ‼
はーーーー、この時間イライラ😒💢💢

コメント

私それで妊娠してましたよ🤩🤩🤩

• たか

たか

なみ★さんコメントありがとうございます☺

いやー、ないと思うんですよね➰😅
    HCG打って2週間後に妊娠検査薬で陰性で、でもいつまでも生理来なくて受診して。
    そのとき病院の尿検査でも陰性でプラノバールもらったんですよねぇ。。。
    でも先生もまだ否定はできないから生理来なかったらまた来てねーとは言われましたけど、自分の中じゃないと思うんです😒😒なん……………にも症状ないですし。

• 12月20日

退会ユーザー

HCG打ってませんが
    予定日過ぎても生理来なくて
    病院で尿検査した陰性で
    プラノバール二錠2日飲んでも
    生理来なくて…
    自覚症状もなくて検査薬で陽性w

• 12月20日
  • たか

たか

プラノバール2日だけなんですか??
    あたしは10日間も飲んで💨しかも今回は初めて吐き気が出てしんどい思いしたのに生理が来ないってどーゆーこっちゃ💢💢って気分なんですけど(苦笑)

• 12月20日

退会ユーザー

一錠10日でしたか??
    私は二錠を二回でした★

10日は辛いですね😭😭
    結構気持ち悪いですよね…

• 12月20日
  • たか

たか

そうです。1錠を10日で。ネットとかだと7~10日服用ってあるけど、いつもなぜ自分は10日なんだろ?って思ってて。結局50~60日周期で生理来るみたいな感じなので人より時間かかっててなお焦ります😥😥

つわりを思い出す気持ち悪さでした😱
    夜中に気持ち悪くて目が覚めたり、常に胃が気持ち悪くて……
    プラノバールとか誘発剤とかホルモン系の副作用ってホントしんどいですよね😵😵😵
    妊活で頑張ってる人、副作用でませんよーーーーに!って感じです😅

• 12月20日

私はプラノバール飲んだら生理起こるのに大体7日かかっていたので、もう少しでくるかもですね!

• たか

たか

ばばさんコメントありがとうございます✨

今朝生理来ました➰😅😅
    普段と違うことがあるとハラハラ、ドキドキ、イライラしちゃいますね💨
    不妊治療には焦り、ストレスが良くないって頭では分かっていても上手くコントロールできず😥
    毎回、試練だなと痛感……🙍

• 12月21日