※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
妊娠・出産

もうすぐ38週になります!昨日の検診では、初の内診グリグリで子宮口は指…

もうすぐ38週になります!

昨日の検診では、初の内診グリグリで子宮口は指一本くらい開いてるかなー?と感じでまだ硬いから、1週間は産まれないなと言われました。。。

赤ちゃんの推定体重は37w4dの時点で、2200g程しかなく、少し小さめなのでもう少しお腹にいた方が良いのかなーって感じです😭💕

臨月の皆様、また出産ご経験の方々など、この時期辺りに、運動とかされてましたか?もしありましたら教えて頂きたいです!それと、赤ちゃん小さめだけど、37w過ぎてるから運動とか沢山動いたりして大丈夫なんですかね(;_;)?それも合わせてご回答頂けると嬉しいです♪

コメント