※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
子育て・グッズ

北海道在住の女性が、3ヶ月の赤ちゃんのためのかわいい防寒着が見つからず悩んでいます。購入先を教えてほしいです。

北海道に住んでいます。
今下の子が3ヶ月で、毎日上の子の保育園の送り迎えや、予防接種で何かと外に出ることが多いのですが、ジャンプスーツ?って言うんですかね? 防寒着?
が、かわいいのが見つかりません💦
みなさん、どうゆうところで購入してますか??
ベルメゾンで可愛いの発見!と思いましたが、上着と言うよりは、普通の服の暖かいやつ みたいな感じだったようで、やめました(TT)

コメント

ミミルス

GAPにダウンのジャンプスーツなかったでしたっけ?

• ®️yuki

®️yuki

GAP遠くて💦 GAPの通販見て見ます💦
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月20日
ゆずまま

GAP、西松屋、しまむら、バースデイとかで買ってました(*´˘`*)♡

のママ

同じく北海道住みです。うちの3ヶ月娘にはユニクロのくまさん耳つきのやつ着せてます(^o^)

ママリ

北海道です。アカチャンホンポで買いました〜

なったん

マーキーズってサイトは
海外のブランドが色々買えるので
可愛いし、よく買ってますよ😽💓

ェムェム

私はメルカリで中古を購入しました!ノースフェイスのものなので、物持ちがよく、暖かそうです!中古に抵抗がなければ、安く済むし、メルカリおすすめですよ(^^)

usa。

私はmoujonjonのものにしました(^^)

シオン

BABY DOLL可愛いです〜
通販ですがオススメです〜