※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

しんみりしてるので、ちょっと吐き出させてください😌添い乳での寝かしつ…

しんみりしてるので、ちょっと吐き出させてください😌
添い乳での寝かしつけをやめて3日目。
そんなに執着もなかったのか、案外すんなり寝てくれて、このまま完ミに移行します。
はじめからあまり出がよくなくて、新生児黄疸もあり、ミルク優先でとお医者さんにいわれて、それからミルクメインの混合で今まできました。
途中哺乳瓶拒否があったりで、今の哺乳瓶にたどり着くまでは、あきらか足りないけど少ない母乳を必死であげて、つらくて心配で泣いたりもした。
ミルクをちゃんと飲むようになって、離乳食もだんだん安定して食べるようになってきた。
最近は寝かしつけの添い乳でしかおっぱいあげてなかったけど、それも終わり。
それでも結構さみしいもんだなぁ。
よく頑張ってくれたなー、8ヶ月間お疲れ様でした。

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

いざ乳離するとなんか寂しいですよね😭
私も下の子は先月末頃乳離しました。

• そん

そん

次があるかわからないので、もしかしたら人生最後の授乳だっかかもしれないのになんか最後の添い乳適当にしてしまった気がして、ちょっと後悔です😅

• 12月20日