※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

赤ちゃんの二重まぶたについて、可愛いと思うけど、期待するのは良くないと言われている。でも、私は期待しています。



新生児の頃から寝起きや半目の時に二重の線が
出てきて稀に二重になる娘👼✨
普段は一重まぶたです。

二重になぁ〜〜れ!と思うのはダメなこと?w
私的に二重まぶたの時の顔が超絶可愛い♡と
思うので出来たら二重まぶたになって欲しい
と思います。w

赤ちゃんはみーんな二重の線あるから
期待しない方がいいとか言われるけど
期待します( 笑 )

コメント

アミママ

めっちゃ分かります!笑
私も早く二重になれーっ!
って毎日思ってます😂

  • ❤︎

    ❤︎

    ですよね😉💗!思いますよね😅!
    明日には二重にならないかな…笑

    • 12月20日
r⛄️🖤

まさにうちの子もそうです!!
夫が一重で私は片目が一重なので一重の要素の方が多いかも😅ぱっちり二重とまでは言いませんが、二重定着するといいな❤️

  • ❤︎

    ❤︎

    お互い二重定着になる日を楽しみにしましょう⭐️⭐️

    • 12月20日
パンダ

二重の線売ってたら買いたい笑

  • ❤︎

    ❤︎

    販売希望ですね😏💓

    • 12月20日
deleted user

私も思います!重い一重(笑)私自身コンプレックス過ぎてお金で解決したので娘にはこんな思いをして欲しくないです。

  • ❤︎

    ❤︎

    同じ思いして欲しくない!って思いますよね!!!お互い子供がぱっちり二重になる事を期待しましょう💗💗💗

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    祈る!!!!!!!

    • 12月20日
らいたん1001

ウチは生まれた時は一重で2、3ヶ月頃は時々二重、6ヶ月くらいで完全二重になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ❤︎

    ❤︎

    定着したんですね〜〜❤︎いいな❤︎

    • 12月20日
  • らいたん1001

    らいたん1001


    二重にさせたくて毎日『二重になぁれ♡』と瞼擦ってました(笑)

    パパがパッチリ二重なので↑これが聞いたのか分かりませんが^^;

    • 12月20日
deleted user

うちも〜💦
うちの子はもう少しで1歳ですが、まだ定着していません…
両家全員二重なのに!!

  • ❤︎

    ❤︎

    頑張れ我が子の二重!ですね😏💗

    • 12月20日
ぽむぽむ

二重の線が出てくると二重期待しますよね!うちは私も旦那もハッキリした二重ですが息子は常になぜか一重で眠くなる時は片目が二重になったり、今後どうなるかなぁと思ってます(^^)

  • ❤︎

    ❤︎

    期待しますよね😳💓💓💓早く二重の我が子をみたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )w

    • 12月20日
ヒスイ

うちの子は片方だけ二重定着でびっこになってるので、もう片方も二重になってほしいです😂

  • ❤︎

    ❤︎

    両目二重希望ですね👼✨

    • 12月20日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    両目希望です!笑
    でも片方の目は二重の線なんて1ミリも見えず🤣🤣

    • 12月20日