※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについての質問です。ワールドファミリーパッケージと契約について不安があります。きょうだいでの利用について教えてください。

ディズニー英語システムについて。

今日アドバイザーの方に家に来てもらって無料体験受けました!
いくつか質問があるのですが、

①どのパックがおすすめか

ワールドファミリーパッケージが一番魅力的だけど、現在七田チャイルドアカデミーにも通っているので、すべてこなせるか不安です。

②契約は子供名義ですか?

と言うのも、きょうだいで使用できることを推されましたが、イベント等やテレフォンイングリッシュはきょうだい全員参加・利用できるのでしょうか

ご存知の方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

あんとん

同じく七田にも通っています。
うちはフルセット購入しました。七田のCDはほぼ聞かず(あまり好きでないので)DWEを流していることが多いです💧
仕事をしているので活用しきれてはないと思いますが、Instagramで活用術が紹介されているので、真似しながら出来る範囲で楽しんでいますよ(´˘`*)

契約は旦那名義です。
子どもの登録をして兄弟が増えたら追加登録をすることになります。
会員費が加わっていったかと思います。

• めろでぃ

めろでぃ

七田のレッスンは好きなんですけど、私もCDはあんまり好きじゃなくてクラシックとか英語のCDばっか流してます😕
    追加登録していくんですね!
    前向きにディズニー英語検討してみます。
    わかりやすい返信ありがとうごさいました⭐︎

• 12月19日