※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

明日予定日の検診で、産道は柔らかいがまだ指1本分入るほど開いておらず、3日後に卵膜剥離を予定している。陣痛が来る気配はなく、切迫症状が続いている。不安と焦りが募り、卵膜剥離の経験や助言を求めています。

明日予定日の今日検診でした!
産道は柔らかくなっているけど頑張れば指1本分入るぐらいって言われたんですけどまだまだですかね…(;´Д`)指1本分って1センチぐらいってことですか??
3日後に卵膜剥離?をするみたいです。。
痛いと聞くのでできれば明日の予定日には陣痛が来てほしいと願っていますが来る気配なさそうですし、今日の検診の結果からしてまだ本陣痛は来なそうですよね…??😅今回もずっと切迫って言われていて安静で、1人目も切迫で入院して35週で産まれているので今回まさかすぎる展開で😄💦Xmasも年末もあるので段々焦ってきてました😭。3日後の卵膜剥離?ってゆうのも気が重いですし、それをしたからと言って陣痛が必ずしも来るわけではないとネットで見たし
気分が下がって下がってしょうがないです(笑)同じような経験した方色々お話し聞かせてください😂💦卵膜剥離の経験もお聞きしたいです( >_< )今から怖いです(笑)

コメント

もちりゅう

グリグリーっと10秒以上やられて、思わずいてててててーっと言ってしまいました😅が、そのおかげでお産につながったと思います。まわりもそれで陣痛につながった人が多いみたいです(日は個人差ありですが…)、私は4日後に破水陣痛がきました!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます✧*
    数十秒で終わるんですね👀!
    4日後に破水されたようですがそれは予定日からどのぐらいたっていましたか??🙄

• 12月19日
  • もちりゅう

もちりゅう

予定日超過で8日遅れでうみました💦グリグリされたのは予定日すぎてからなので40週の時でしたが指一本しかあいてないといわれていました!

• 12月19日
☺︎

予定日8日おくれですかぁ( >_< )
私もありえそうです…😭
参考になります♡ありがとうございます😄