※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATKIN
妊娠・出産

ミナミクリニックで帝王切開をした方、手術後のスケジュールや母子同室について教えてください。手術前の説明が少なく不安です。

小牧市のミナミクリニックで帝王切開をした方いらっしゃいますか?
年末に帝王切開をする予定なのですが、手術後の予定はどんな感じでしたか?帝王切開なのに5日後に退院と聞いて驚いています。
また、母子同室になるのは何日目からでしょうか?
詳しい説明が手術2日前にしかなく、先が見えなくて少し不安です。わかる方がいらっしゃいましたら、手術当日から退院までどんな感じだったか教えてくださると嬉しいです。

コメント

ゆーママ

5日は普通分娩の人で、帝王切開は6日だったはずです!母子同室は、たしか二日目に説明があったので、その日だったはずです!うちは低体重で産まれたので、それ以降でしたが…

• ゆーママ

ゆーママ

参考までにどうぞ!

• 12月19日
  • ATKIN

ATKIN

ありがとうございます!表まで!おかげでイメージわきやすくて安心しました。

• 12月20日
  • ゆーママ

ゆーママ

ドキドキしますよね!あたしもずっと逆子が直らなくて、帝王切開予定だったんですが、1ヶ月も早くに破水して、緊急帝王切開になってしまって、なんの心積りもないまま産んでしまったので…

• 12月20日