※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

姪っ子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。知育玩具とロンパースか絵本を考えています。他におすすめはありますか?

来月5カ月になる姪っ子ちゃんのクリスマス プレゼント🎁に悩んでるのですが…

娘の4.5カ月の頃と違うのでプレゼントに迷ってます(⌒-⌒; )

①6面ある知育玩具

②ロンパース一枚かスタイとメロディー絵本

娘に頂いた2000円相当物で考えてます!

皆さん、どう思いますか⁇

ほかに何かいいのありますか⁇

コメント

ママリ

1番がいいと思います

• リース

リース

オモチャや洋服が少ないんだぁ〜と話してたので、1番がいいですかね^ ^?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

洋服は趣味があるでしょうし、おもちゃが無難だと思いました

• 12月19日
まー。

知育玩具いいと思います😃

ちなみに、うちの子は今日で一歳なのですが、クリスマスには写真のものをあげようと思っています。
5ヶ月6ヶ月くらいの頃に支援センター行ったときでも、この2つは遊べるおもちゃでしたので、長く遊べると思います😃

Amazonだとお安くなっているので、2つとも予算内で買えちゃうかもです😆

うちは、上の子が今2歳で、ボール好きなのですが、赤ちゃん用のソフトなボールでもマンション(鉄筋コンクリートですが)住まいなので、夜は音が少し気になるんですけど、この写真のものだと軽いので音も気にならないかも?!と思ってます😌ちなみに、フローリングのようなところだと結構ポンポンと軽く跳ねるので、その動きも面白くて気に入ってます😆
コップ重ねは、下の子はもちろんカミカミしたり音を鳴らしたりして遊べるのですが、上の子がままごとにハマッているので、お皿の代わりにも使えると思いプレゼントに決定しました😆
Amazonのレビュー見ても長く遊べると書いてあったので、良いかなと思います。

長くなりましたが、参考までに😌
ちなみに、ボールですが、Amazonたとブルーだけやたら安くてオレンジは991円、ピンクは1281円くらいでした😲

• まー。

まー。

コップ重ねの写真です

• 12月19日