※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

息子用のランチョンマットが欲しいです。電車柄で、硬い素材のものが見つからず困っています。ネットで検索してもハンドメイド作品ばかりでてきてしまいます。

息子用のランチョンマットが欲しいです。

電車柄で、素材が硬いもの(布ではないもの)がなかなか見つかりません。どなたか使用されていませんか?

ネットでどう検索してよいかわからず(;´д`)
ランチョンマット・電車で検索すると、保育園などで使用するようなハンドメイド作品ばかりでて来てしまいます。

コメント

ゴルゴ33

私は100均で売ってる厚手の書類を入れるようなB4サイズのクリアケース(正式名がわからないのですが、喫茶店でメニューを挟んであるようなヤツです💦💦)に、好きなイラストを挟み込んだりしてランチョンマットの代わりにしましたよ!
子供の好みや気分で中の絵柄を変えられますし、汚れても100均だから新しいのを用意するのも楽でした🙂

見つからなければ自分で作っちゃうのもアリだと思います!

• ダイア

ダイア

なるほどー!!
    確かに、電車やアンパンマンなど、気分で変えられますね(^。^)汚れても安いから気持ちも楽ですね!

• 12月18日
フゥ

Amazonで、ありましたよ(〃ω〃)

ランチョンマット 子供用 電車

で、調べたら、ポリプロピレン製の電車柄がいくつかありました^_^
参考までに^ ^

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    Amazonですね!早速検索してみます(^。^)

• 12月18日
わび

楽天でも
ランチョンマット 電車 撥水
で出てきました。種類はあまりですが、、

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    撥水とかで絞ればいいんですね!早速検索してみます!!

• 12月18日
麦茶

こんな感じでしょうか•́ω•̀)?
楽天で
ランチョンマット プラスチック
で出ました!

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    プラスチックを付ければいいんですね!なんだか頭の回転がついていかなくて苦笑 検索してみます!

• 12月18日