※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

生理周期長い方の検査薬反応について相談です。1週間遅れで陰性、妊娠の可能性は?明日再検査しますか?病院はいつ行くべきでしょうか?

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日1週間後に陽性反応出ましたか?
明日でちょうど1週間遅れになるんですが生理予定日と予定日3日遅れにフライングして陰性でした。
息子の時の事思い出すと1週間後に薄っすら陽性反応見えるかなーくらいだったような気もするのでまだ妊娠の可能性もあるのかなーと思ってます。
生理は基本遅れる事ないしいつも遅れたとしても1、2日くらいです。
基礎体温はつけてないです。

みなさんなら明日もう一度検査薬試してみますか?
もし陰性だとしたら病気の可能性もあると思うのでいつ頃まで様子見て病院行きますか?

コメント

あかちゃん

31日周期ですが、生理予定日前から陽性でましたよ☆

• るい

るい

コメントありがとうございます!やっぱり周期は関係ないみたいですね🙄
    私は1人目の時予定日1週間遅れで目を凝らして見て陽性?くらいしか出なかったので今回もまだ早いかなーと悩んでます(><)

• 12月18日
詩子

生理周期が長くても、ほぼズレないならいつも周期での予定日一週間後で出ると思います。
それか思い当たる行為から2週間以上たっていれば出ると思います☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• るい

るい

コメントありがとうございます!
    妊娠してたら明日には出る可能性ありますかね🙄!
    38周期で週数で見るともう6週なので可能性ないのかなーとも思ってるんですが😂

• 12月18日
  • 詩子

詩子

38周期ならまだ6週じゃないと思いますよ(*゚∀゚*)
    低温期が長いと思うので、排卵日から考えるとまだ5週だと思います。

明日再度されてみてはどうでしょうか?

ただ生理予定日から三日後の時点で陰性なので今回は排卵日が遅れている可能性があります。

ちなみに最終行為からどれくらい経ってますか?

• 12月18日
  • るい

るい

そうなんですね🙄!
    最後からだと10日くらいしか経ってないです💦あと2週間くらい前にもしてます。

全然来る気配ないので明日もう1度試してみようと思います😖

• 12月18日
  • 詩子

詩子

行為がある限りは陰性でも妊娠の可能性は消えません!もし明日陰性だったら10日前の行為での妊娠の可能性があるので、また4,5日後~1週間後にするといいかなと思います。そこで陰性なら妊娠の可能性低いので(行為が新たになければ)病院に行かれてもいいかもです。

私は周期が長くておまけに不順ですが、行為から2週間後に出ました。

• 12月18日
チコリ1201

周期35日です。予定日から5日経ってから検査しました、秒速でくっきり陽性でした

• るい

るい

コメントありがとうございます!陽性だとやっぱすぐ反応出るものなんですね!
    ネットとかで見るとフライングではっきり出たって方多くて今回は妊娠じゃないのかなーと思ってます😅

• 12月18日
  • チコリ1201

チコリ1201

排卵日が思ってた日と違うってパターンもあるんですけどね、
    私なんかは体温測ってタイミングとってたんですが、
    いざ妊娠して病院行ったら1週間くらい違かったんですよ。
    だからくっきりだったというパターンでした。
    病院で赤ちゃんのサイズみて言われたほんとうの排卵日は、がっつり低温期だったので謎なんですが。

• 12月18日