※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

昨日はGPSもオフにしてなにしてたんだか。出かけたものの何時に帰るかの…

昨日はGPSもオフにしてなにしてたんだか。
出かけたものの何時に帰るかのラインもなし、聞いたら「今から帰るよ」てラインがきて、その1時間半後「今まで実家にいた。」実家から家まで車で30分なのに帰ってきたのはさらに1時間半後。
今日は「精米行ってくる」で1時間半以上連絡なし。車で5分のとこで精米できるとこあるんだけど。GPSもオフのまま。

何がしたいんだろうな〜?
浮気できる顔面ではないけど、私に隠れてまでやりたいことがあるって何だろ〜。なんか気持ち悪くなってしまって、ほんとに触られたくないし、一緒に入ってたお風呂も当分無理。なんか旦那って存在が気持ち悪い〜

コメント

麦夏ママ

あ…あやしいですね☝🏻😅
問い詰めないんですか?ケータイ見ちゃうとか…
車のナビ履歴みるとか…

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

怪しいですよね!でもこっちがムカついてたら逆ギレするのがめんどくさくて...(笑)
    ケータイロックかかってないんで今日の夜中にでも見てみようと思います(笑)

• 12月18日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

見たら見たでショック受ける可能性もありますけど…
    ずっともやもやもいやですもんね😢

• 12月18日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

いやです...それに、手は早いうちに打つに限りますもんね!😡

• 12月18日
puri

うちは訳あって別居してますが、旦那の携帯GPSがついていて、きちんと自宅になってますが、絶対寝てるはずないのに電話にでなかったり、どうやら携帯を自宅において出かけてる気配がありますよ。。
旦那さんになんでオフにしたか聞きました?

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

まだ聞いてないです...前からたまに外してることはあって、でも確実に仕事に行ってる日とかだったので、同じように何かの際に間違えてGPSオフったのかな?とかのーてんきに考えてました(笑)
    聞いてみようと思います😡😡

• 12月18日
あ

結構前ですが私はGPSオフにされてた時、浮気されてました。。

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

浮気はできる顔面じゃないので心配してなかったんですけど...私みたいな物好きもいることを今思い出しました...
    今日から様子を見張って見ます

• 12月18日
s

GPSオフは怪しすぎますね。
なんかしてるんでしょうねきっと😓

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

これでクリスマスサプライズでも計画してたらいいんですけどね、(笑)
    ケータイをのぞいて見ます☹️

• 12月19日